健康 毎日の日記

慢性硬膜下血腫の再発を予防する方法は?またビールを飲んでしまった!

投稿日:2018年10月21日 更新日:

皆さん、こんにちは。

この記事は、
慢性硬膜下血腫で再発率は?未然に防ぐ方法でビールは?
の続きです。

まだ、この記事を読んでない方は、そちらから先に読んでくださいね。

 

これまで、慢性硬膜下血腫になった母のこと、
手術のこと、手術後の変化や、
再発しないようにするにはどうすればよいかなど
いろいろと書いてきました。

が、今日は母が残念なことにビールを飲んでしまいました。

そこで、どのようにしたらビールを飲まないように
できるか、対応策を書きますね。

 

Advertisements

スポンサードリンク.(Sponsored Link)

ビールを飲まないと書いたけど!母がついに・・・

以前、慢性硬膜下血腫で再発する確率は?未然に防ぐ方法・お酒はどうする?
の記事で、再発しないようにする方法をいくつか書きました。

その中には、
「ビールを飲まない」ということも書きましたが、

今日、仕事で少し外出して自宅に戻ってくると、
残念なことに、母がビールを飲んでいるところを、
目撃してしまいました。

 

母がビールを飲みたくて、父にビールを買いに行ってと言って
2人で缶ビール一本をシェアーして飲んでたようです。

後ほど、父と話し合い、母には飲まさないと約束してくれましたが。

 

病院の主治医に、母がビールをまた飲んだら、
精神病院に入院させて、ビールを完全に断てるように
しなくてはいけないと言われたばかりでした。

これから、どうしたらいいのか考えてみました・・・

次のページでは、お酒をやめるための解決策を紹介します。

 

スポンサード・リンク (Sponsored Link)....

> 続きを読む 

-健康, 毎日の日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

核兵器禁止条約の締結を迎えて

▲ 国連本部 核兵器禁止条約の採択 核兵器禁止条約が、ついに、2017/6/7に国連本部で採択された。日本の多くの人たちが、この日を待ちわびていたでしょう。 しかし、被爆国である日本はアメリカに同調し …

コロナワクチンの抗体はデルタ株の感染を助けることが判明!

この動画は、クリスティーナ・パークス博士が、ミシガン州議会で枠沈に関する証言をしているところを撮影したものです。 内容が枠沈接種が人に良くないことをmRNA型枠沈の専門家の観点から伝えようとしています …

カタツムリの寄生虫による被害!人間の脳への侵入を防ぐ対策は?

子供にとっても人気があるカタツムリですが 実は、このカタツムリが、非常に危険な生物であること 知っていますか? カタツムリには、寄生虫がいて、 人間に危険を及ぼす可能性があるからです。 そこで、 今日 …

ピアノの練習で何でもスラスラ弾けるようになるやんと言われたけど・・・

今日は、自分の日記を書いてしまいます。 楽器の練習は、最初は忍耐が鍵。最初は全然練習しないし。でも、ピアノのレッスンの前に2回練習しただけで、スラスラ弾けるのを先生が見て、 ─「何回練習したの?」 と …

コロナワクチンは生物兵器だと5人の医師が同意!解決策は?

新型コロナのワクチン接種が高齢者に対して開始されたばかりですが、私はその有害性についてネットで調べていて、ついに、その害悪を語る5人の医師の公開討論に関する記事とそのビデオを発見したのです! そこで、 …

スポンサードリンク