健康 毎日の日記

慢性硬膜下血腫の再発を予防する方法は?またビールを飲んでしまった!

投稿日:2018年10月21日 更新日:

皆さん、こんにちは。

この記事は、
慢性硬膜下血腫で再発率は?未然に防ぐ方法でビールは?
の続きです。

まだ、この記事を読んでない方は、そちらから先に読んでくださいね。

 

これまで、慢性硬膜下血腫になった母のこと、
手術のこと、手術後の変化や、
再発しないようにするにはどうすればよいかなど
いろいろと書いてきました。

が、今日は母が残念なことにビールを飲んでしまいました。

そこで、どのようにしたらビールを飲まないように
できるか、対応策を書きますね。

 

Advertisements

スポンサードリンク.(Sponsored Link)

ビールを飲まないと書いたけど!母がついに・・・

以前、慢性硬膜下血腫で再発する確率は?未然に防ぐ方法・お酒はどうする?
の記事で、再発しないようにする方法をいくつか書きました。

その中には、
「ビールを飲まない」ということも書きましたが、

今日、仕事で少し外出して自宅に戻ってくると、
残念なことに、母がビールを飲んでいるところを、
目撃してしまいました。

 

母がビールを飲みたくて、父にビールを買いに行ってと言って
2人で缶ビール一本をシェアーして飲んでたようです。

後ほど、父と話し合い、母には飲まさないと約束してくれましたが。

 

病院の主治医に、母がビールをまた飲んだら、
精神病院に入院させて、ビールを完全に断てるように
しなくてはいけないと言われたばかりでした。

これから、どうしたらいいのか考えてみました・・・

次のページでは、お酒をやめるための解決策を紹介します。

 

スポンサード・リンク (Sponsored Link)....

> 続きを読む 

-健康, 毎日の日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

新型コロナウィルスのワクチンの安全性は?Geert Vandenが警告!

  最近、新型コロナウィルスのワクチンが日本にも輸入され、ワクチン接種が開始されました。 身の回りの人たちにワクチンの安全性について聞くと、「大丈夫」と思ってる人たちがほとんどのようです。 …

ペルセウス座流星群2018!方角や日時や山梨県の穴場はどこ?

皆さんこんにちは。 流れ星を見た時に、それが消える前に 3回願い事をすると、 その願い事が叶うと聞いたことがありますが なかなか、3回も願いこどを唱えるのは難しいですね。 ところで、このような言い伝え …

no image

プロテインを摂取するタイミング!朝はなぜ効果的?何時に飲む?

皆さん、こんにちは。 最近、より健康的になることに興味が出てきて、 断食をしていますが、断食して体重が18kgも 減ってくると、体がガリガリになってるのに 気が付きました。 食事も両親と住んでるとおか …

J&J製ワクチンの新たな副作用ギラン・バレー症候群が追加された!

皆さん、こんにちは。日本ではF社のワクチン接種が進んでいますが、海外ではJ&J(ジョンソン&ジョンソン)製のワクチンの副作用で新たな症状の報告があったようです。 そこでその内容と、それ …

ロックフェラー・ロックステップ2010でCovid-19計画暴露!ガーナ大統領発言!

ガーナ大統領が、ロックフェラー財団が作った人類削減を目的とした新型567計画を明らかにした模様です。そこで、今日はその問題の動画を紹介し、今のガーナ大統領の動向も探ってみました。 参考記事 コロナウイ …

スポンサードリンク