健康 生活

慢性硬膜下血腫の再発を予防する方法は?またビールを飲んでしまった!

投稿日:2018年10月21日 更新日:

皆さん、こんにちは。

この記事は、
慢性硬膜下血腫で再発率は?未然に防ぐ方法でビールは?
の続きです。

まだ、この記事を読んでない方は、そちらから先に読んでくださいね。

 

これまで、慢性硬膜下血腫になった母のこと、
手術のこと、手術後の変化や、
再発しないようにするにはどうすればよいかなど
いろいろと書いてきました。

が、今日は母が残念なことにビールを飲んでしまいました。

そこで、どのようにしたらビールを飲まないように
できるか、対応策を書きますね。

 

Advertisements

スポンサードリンク.(Sponsored Link)

ビールを飲まないと書いたけど!母がついに・・・

以前、慢性硬膜下血腫で再発する確率は?未然に防ぐ方法・お酒はどうする?
の記事で、再発しないようにする方法をいくつか書きました。

その中には、
「ビールを飲まない」ということも書きましたが、

今日、仕事で少し外出して自宅に戻ってくると、
残念なことに、母がビールを飲んでいるところを、
目撃してしまいました。

 

母がビールを飲みたくて、父にビールを買いに行ってと言って
2人で缶ビール一本をシェアーして飲んでたようです。

後ほど、父と話し合い、母には飲まさないと約束してくれましたが。

 

病院の主治医に、母がビールをまた飲んだら、
精神病院に入院させて、ビールを完全に断てるように
しなくてはいけないと言われたばかりでした。

これから、どうしたらいいのか考えてみました・・・

次のページでは、お酒をやめるための解決策を紹介します。

 

スポンサード・リンク (Sponsored Link)....

> 続きを読む 

-健康, 生活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

カタツムリの寄生虫による被害!人間の脳への侵入を防ぐ対策は?

子供にとっても人気があるカタツムリですが 実は、このカタツムリが、非常に危険な生物であること 知っていますか? カタツムリには、寄生虫がいて、 人間に危険を及ぼす可能性があるからです。 そこで、 今日 …

断食用準備食や回復食で白米・玄米のお粥の水の量や作り方は?

皆さん、こんにちは。 最近断食についての科学的な発見が増えてきて、 断食が健康にいかに良いのかがわかってきました。 それと同時に、断食をする人が増えてきたのが とても印象的です。 断食といえば、準備食 …

浴室・バスルームの風水的開運アプローチ

調子が良くないのに、いろいろなことを頑張ろうとして何もうまくいかなかったとき、いっそ何かをするのをやめようと思い、内にこもって掃除をはじめました。その時に、浴室・バスルームのお掃除は、風水的にも体験的 …

麦茶の作り方!水道水で水出しで美味しく作る方法!煮沸時間は?

皆さん、こんにちは。 これから暑い季節に向かっていきますが 暑い日には、喉を潤すのに麦茶は欠かせません。 麦茶を作る時に 水出しで、作る人はどのくらいいますか? 忙しい時とか、つい水道水で水出しってし …

読書感想文で小学生低学年用に書き出しのコツや例は?書き方は?

皆さん、こんにちは。 読書どくしょかんそう文を夏休みの宿題しゅくだいで書くときに 本も買ってよんでみて いざかんそう文かんそうぶんを書こうとしたときに、 頭あたまの中がまっしろになって、 何も書けなか …

スポンサードリンク