健康 生活

慢性硬膜下血腫の再発を予防する方法は?またビールを飲んでしまった!

投稿日:2018年10月21日 更新日:

皆さん、こんにちは。

この記事は、
慢性硬膜下血腫で再発率は?未然に防ぐ方法でビールは?
の続きです。

まだ、この記事を読んでない方は、そちらから先に読んでくださいね。

 

これまで、慢性硬膜下血腫になった母のこと、
手術のこと、手術後の変化や、
再発しないようにするにはどうすればよいかなど
いろいろと書いてきました。

が、今日は母が残念なことにビールを飲んでしまいました。

そこで、どのようにしたらビールを飲まないように
できるか、対応策を書きますね。

 

Advertisements

スポンサードリンク.(Sponsored Link)

ビールを飲まないと書いたけど!母がついに・・・

以前、慢性硬膜下血腫で再発する確率は?未然に防ぐ方法・お酒はどうする?
の記事で、再発しないようにする方法をいくつか書きました。

その中には、
「ビールを飲まない」ということも書きましたが、

今日、仕事で少し外出して自宅に戻ってくると、
残念なことに、母がビールを飲んでいるところを、
目撃してしまいました。

 

母がビールを飲みたくて、父にビールを買いに行ってと言って
2人で缶ビール一本をシェアーして飲んでたようです。

後ほど、父と話し合い、母には飲まさないと約束してくれましたが。

 

病院の主治医に、母がビールをまた飲んだら、
精神病院に入院させて、ビールを完全に断てるように
しなくてはいけないと言われたばかりでした。

これから、どうしたらいいのか考えてみました・・・

次のページでは、お酒をやめるための解決策を紹介します。

 

スポンサード・リンク (Sponsored Link)....

> 続きを読む 

-健康, 生活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

埼玉のホタルの穴場はどこ?鑑賞スポットを調べてみた!

皆さん、もうすぐ、6月ですけど、 6月からだんだん暑くなっていきますね。 暑く、蒸し暑い夜には、何が出るかというと ホタルですね〜。 幻想的な、ホタルさんが、今年の6月から7月にかけて 埼玉県のいろん …

断食でデトックス期間2週間の体験記録9日目!人参ジュース

みなさん、こんにちは。 この記事は、「断食でデトックス期間2週間の体験記録」の 続き物で書いています。 5日目から初めて2週間経過するまで書くつもりです。 もし、最初から、または途中から読んでない人は …

断食でデトックス期間2週間の体験記録13日目!スーパーオータカ

みなさん、こんにちは。 この記事は、長期断食5日目から14日目まで連載です。 まだ、前の記事を読んでない方は、以下の関連記事 の方から読んでみてください。 では、今日で13日目になりました。 今日も断 …

キャナルシティ博多で東方神起コラボアクアイルミ!楽曲は?

★提供:キャナルシティー博多 韓国のダンスボーカルグループ東方神起が、2017年8月から活動を再開しましたが、なんと、キャナルシティ博多で、東方神起の楽曲が、噴水とアクアイルミとコラボレートするという …

顔形の診断方法や種類は?顔の縦と横の長さの比率や特徴は?

自分の顔のメイクというのは、 皆さん、ほとんど自分の経験から、自己流でやってる人が多いでしょう。 しかし、自分の顔の形の特徴を知ることができると、 特徴をカバーしたり、逆に強調したりするメイクや、ヘア …

スポンサードリンク