ウィルス・ワクチン 健康

新型コロナのワクチン接種後に高齢者が死亡!接種後4日で?

投稿日:2021年5月8日 更新日:

 

新型コロナのワクチン接種が日本でも開始されましたが、一方で、このワクチンが人の免疫系を壊していくと警告するワクチン開発の専門家Geert氏の説明を聴いてみると、非常にこれらのワクチンが危険極まりないものだと、思うようになりました。

そこで、実際に外国で起きた死亡事例についての記事を紹介します。

関係記事

 

Advertisements

スポンサードリンク.(Sponsored Link)

コロナのワクチン接種後に高齢者が死亡!誤報なのか?

 

その記事のタイトルは「Elderly Deaths After COVID Vaccine: False Alarm?」
コロナのワクチン接種後に高齢者が死亡!誤報?

記事の内容を見ていきます・・・

1月22日、欧州各地で新型コロナのワクチン(Covid-19ワクチン)を接種した高齢者が少数死亡した例は、懸念すべきものではないと、フランス健康製品安全庁(ANSM)が発表しましたが、本当に懸念すべきものではないのでしょうか?

フランスのオリビエ・ヴェラン保健相によると、1月19日現在の死亡事例は以下のとおりです。

 

  • ヨーロッパ全体でファイザー社のCOVID-19(新型コロナ)ワクチン接種後に起きた死亡例は71件
  • 英国で16件
  • ドイツで12件

 

また、ノルウェー医薬品庁からは28名の死亡例が報告されています。

これは、一大事では無いのでしょうか?

フランスの機関は、この死亡例とワクチン接種との因果関係を示唆するものは何もないと、説明しています。

これらの症例は「高齢者、合併症を持つ超高齢者」に発生していると、専門家であるVéran氏が説明しています。

具体的には、死亡した人の35%が90歳以上で、46%が80歳以上、そして、残りのほとんどが70歳以上でした。ということは、数人は70歳未満だったと言うことですが、何歳だったのか、気になるところです。

同ニュースサイトの記者は、パリのCharles-Foix病院の老年学部長であり、ワクチン接種コーディネーターであるJoël Belmin教授に話を聞いたようですが、ベルミン教授は、ワクチン接種によって多くの命が救われるのだから、結論を急がないようにと呼びかけています。それは、とどのつまり、高齢者や免疫力が低い人たちの命を犠牲にしても、ワクチン接種を強行して、製薬会社が多大な利益を得るほうが大事と言いたいのでしょうか?

「高齢者では、その大きな虚弱性のために、かなりの量の自然死が予想されます。老人ホームでは、毎年5人に1人が亡くなります。したがって、これらの死亡例を、これらの人々がワクチンを接種したことに直接帰することは難しい」と述べています。

しかし、ここで問題なのは、ワクチン接種後に死亡した事例がいくつも発生しており、ワクチンの安全性が疑われる、ということです。

更に、上にあげた記事以外で、ワクチン開発の専門家であるGeert氏が、新型コロナのワクチンについて警告を出しているビデオがあります。

詳しくは、こちらの記事を読んでみてください。↓
新型コロナウィルスのワクチンの安全性は?Geert Vanden氏が警告!
http://infinity108.com/26361

なので、何も医学的な検証もせず、ただ因果関係は不明と片付けてしまうのは、非常におかしいです。

では、これらの死亡例と新型コロナのワクチン接種との関連性をどのように確認、否定するのでしょうか?

記事によると、ワクチンに関連した過剰死亡率があるかどうかを知る方法は、例えば、老人ホームや長期介護施設での死亡者数を、ワクチンを接種した人と接種していない人で比較したり、同じ期間の1年後と次の年で比較したりすることで、因果関係を判断すると説明しています。

すると、結果が出るのは今年の半ば以降になるのですが、なぜ、専門家や当局はそんなに早く因果関係はありませんと、明確に否定することができるのでしょうか?

また、ワクチン接種後、短時間の間に死亡が発生したとすれば、それは因果関係を示唆するものではないのでしょうか?

記事では、関係者の説明では、高齢者はもともと体が弱いので、ワクチン接種と同時に死んでも、特にワクチンが原因ではないかもしれないと、弁明しています。

この臨床試験に参加した人たちは、虚弱体質ではなかったらしいのですが、虚弱体質でもない高齢者たちがワクチン接種後に亡くなってしまったというのは、もしかすると、ワクチン接種が何らかの悪さをしたからではないでしょうか?

いずれにせよ、ワクチン接種してまもなく、高齢者の人たちの中で死亡した事例がある、という紛れもない事実は否定できません。

ドイツでCOVID-19ワクチン接種後4日で10名死亡!

いやー、コロナのワクチンを接種してから四日後に、10名も死亡したというのは非常に驚きます。

この記事は、2021年1月15日に更新されています。

10 Dead In Germany Within 4 Days Of Covid-19 Vaccine Inoculation; Probe Ordered

ドイツの専門家によると、新型のコロナウイルスを接種した直後に、79~93歳までの高齢者10人が死亡したそうです。

こんな危険なワクチンは、絶対に打ってはいけません。

この出来事の報告を受けて、ドイツのパウル・エールリッヒ研究所の専門家が調査を行っていると、同研究所の医薬品・医療機器安全部門の責任者であるブリジット・ケラー=スタニスラフスキー氏が1日に述べました。ケラー氏は記者会見で、「現在のデータによると、彼らの病気で死亡したのであり、その時期がたまたまワクチン接種の時期と重なったと説明しました。

死亡した人たちは全て、先天性の疾患を患っていました。医療専門家によると、ワクチンを接種してから死亡するまでの時間は、数時間から4日とのことでした。

専門家は、死亡した患者たちは、複数の病気を抱えた極めて深刻な状態にあり、緩和的な治療を受けていたそうです。

 

ドイツで行われたワクチンキャンペーンについて

ドイツでは、ファイザー社とバイオンテック社が開発したワクチンを用いて、12月下旬からCOVID-19の予防接種キャンペーンを開始したようですね。この記事の投稿日までに、84万2千人がワクチンを既に接種しました。80歳以上の人が最初に接種され、その後、老人ホームの入居者やスタッフ、医療関係者などが続いています。

また、この研究所では、アナフィラキシー(生命を脅かす重篤なアレルギー反応)が6件報告されました。これまでのところ、51件の重篤な副作用を含め、ワクチンに関連するとされる副作用は325件あります。これらの結果は予想の範囲内であり、米国のワクチン接種の統計と一致していると、ケラー氏は説明しています。

 

最後に

新型コロナウィルスの記事を2つ紹介しましたが、これらの記事からわかるように、新型コロナウィルスのワクチン接種後に死者が出たと言う事実があり、その因果関係が不明ではありますが、無闇矢鱈にコロナが怖いからとワクチン接種を受けるのは、早まった考え方だと言えます。

私は、新型コロナのワクチン接種は絶対に受けないし、両親に受けさせないです。

喫茶店やレストランの経営者は、真面目であるがゆえに、「私達は当然ワクチン接種は受けます。それで副作用が出ても、仕方がないと諦めます。」と言い切っています。しかし、その副作用が死であったら、「その副作用が死ぬことであっても、あなたは本当にワクチン接種をしてもらいますか?」と言いたいです。

 

スポンサード・リンク (Sponsored Link)....

-ウィルス・ワクチン, 健康

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

1日断食の準備食や回復食のメニューや食べ方・断食のやり方は?

皆さん、こんにちは。 1日断食は断食の中でも一番簡単で、そのために 準備食や回復食はしなくていいと言う人が多いです。 しかし、私は昔1日断食をしていた頃、 3食目を抜くときに非常にお腹が空いてたまらな …

2週間断食の回復食の日数や食べ方、メニューやレシピーは?

皆さん、こんにちは。 最近、2週間断食をついにやり遂げたのですが、 今までに経験したことのないような、ランナーズハイでは なくて、ファースターズハイを感じ、最高に気持ち 良かったです。 そこで、この2 …

ノルアドレナリンとは?ストレスとの関係は?増減した時の影響は?

皆さんこんにちは。 ノルアドレナリンとはストレスとの関係があるホルモンですが、 普段の生活とも深い関係があります。 そこで、このホルモンの事について調べた内容を共有したいと思います。   目 …

慢性硬膜下血腫で五苓散を飲んだ効果は?服用1ヶ月後再検査!

この記事は、 慢性硬膜下血腫に五苓散で効果は?1ヶ月間母の症状はどう変化したか? の続きになります。 この記事を読んでない方は、そちらから先に読んでください。   この記事では、 一ヶ月の間 …

1週間断食延長して10日目!体重や飲み物・体調の変化は?

皆さん、こんにちは。 1週間断食をしてる途中で、水だけの断食と ダイエット断食を比較してみると、 水だけ断食1週間に相当する効果を得るには、 ダイエット断食を12日間しなくてはいけない、 ということが …

スポンサードリンク