ウィルス・ワクチン 健康 生活

コロナワクチンは生物兵器だと5人の医師が同意!解決策は?

投稿日:2021年6月2日 更新日:

新型コロナのワクチン接種が高齢者に対して開始されたばかりですが、私はその有害性についてネットで調べていて、ついに、その害悪を語る5人の医師の公開討論に関する記事とそのビデオを発見したのです!

そこで、できるだけ皆さんにお知らせしたいので、この記事の内容を紹介します。

Advertisements

スポンサードリンク.(Sponsored Link)

コロナワクチンは生物兵器!5人の医師が明かす内容とは?!

4月25日以前の直近の数日間、Covid-19ワクチン接種者の近くに長時間いる人たちから、感染症の報告が来ていたことが表面化しました。

その報告の内容とは・・・

試験的に導入されたCOVID-19の注射を受けないと決めた人たちが、ワクチン注射を受けた人たちに長時間接近した結果、「ワクチン接種」を受けた人たちからの完全な感染症と思われる症状にかかってしまいました。その症状は、主に…

 

  • 女性が月経困難
  • 大量出血
  • 流産
  • 母乳の減少

 

などです。(細かい副作用については、後述)

すると、過去にHealth Impact Newsで紹介したことのある、このテーマに精通した5人の米国の医師チームが、数日前にこれらの問題を解決するためのラウンド テーブル ディスカッションを行っていた事がわかりました。

彼らが話している問題は、今、米国や世界中のすべての人々に影響を与えることになります。そして、79分の時間をさいて、このビデオを見る事が必要不可欠です。

 

▲引用元:https://medicalkidnap.com/2021/04/25/urgent-5-doctors-agree-that-covid-19-injections-are-bioweapons-and-discuss-what-to-do-about-it/

  • Dr. Larry Palevsky(ラリー・パレヴスキー):ニューヨーク州のライセンスを持つ小児科医で、子供の健康と病気に対してホリスティックなアプローチを行う
  • Dr. Sherri Tenpenny(シェリー・テンペニー):オステオパシー医学博士で、3つの専門分野の認定を受けています。ワクチンが健康に及ぼす悪影響について、最も知識が豊富で率直な医師として広く知られています。
  • Dr. Christiane Northrup(クリスティアンヌ・ノースラップ):クリスティアン・ノースラップ医学博士は、先見の明のあるパイオニアであり、心、体、感情、精神の統合を含む女性の健康とウェルネスの分野における第一人者です。ノースラップ博士は、ダートマス大学医学部を卒業後、ボストンのタフツ・ニューイングランド・メディカルセンターで研修を行いました。また、メイン・メディカル・センターで20年間、産婦人科の臨床准教授を務めました。
  • Dr. Carrie Madej:キャリー・マデーイ博士は、アメリカのジョージア州で大きな診療所を2つ経営していました。20代の頃からワクチンに魅了され、研究を続けてきました。掘り下げた研究により、COVID-19の新ワクチンのために提案されている技術が何であるかを発見しました。
    Dr Carrie Madej – The Battle For Humanity / transhumanism and vaccines (rumble.com)
  • Dr. Lee Merritt(リー・メリット):フェローシップ研修を受けた整形外科脊椎外科医のリー・メリット博士は、バージェスでクリニックの予約を取り、手術を行っています。メリット医師は、20年間にわたり個人開業し、整形外科の外傷や複雑な脊椎手術を行ってきました。

 

優秀な医師たちが、このようなことが何故起きると考えるのかを語りあうだけでなく、ビデオの最後には、世界の人口を減らそうと試みるグローバリスト(世界支配主義者)による人類への攻撃を食い止め、私たちが自分自身を守るために今すぐできることについて、実践的なアドバイスをしているので、非常にこのビデオは重要だと言えます。

(しかし、残念な事にこのビデオの日本語訳がありませんので、只今、私が作成中です。しばらく、お待ち下さい・・・。)

これらの医師は皆、新型コロナワクチンの注射はワクチンではなく、人間を殺すために作られた生物兵器であると考えています。

日本の議員で、斎藤新緑議員が「ワクチンは殺人兵器」と発言して問題になりましたが・・・(以下のTweet参照)

 

斎藤議員の発言は正しかった!?

同記事のビデオに登場する5人の医師たちも、同じ結論に達したと言うことは、斎藤新録議員の発言は間違いではなく、勇気を出して真実を告げようとしていた事がわかります。それは、また、他の政治家たち、議員たちもその事は知っている可能性があり、その事をひた隠しにしているかも知れない、ということです。日本政府がどれだけ、DeepState(グローバリスト)の言いなりになっているかがわかります。

ですので、このビデオはできるだけ多くの人たちにシェアーしなくてはいけません。

このビデオは、Bitchute channelと、Rumbleチャンネルで見ることができます。

 

▲掲載元:Bitchute channel

 

記事タイトル:URGENT! 5 Doctors Agree that COVID-19 Injections are Bioweapons and Discuss What to do About It
記事タイトル和訳:緊急速報!5人の医師がCovid-19のワクチンは生物兵器でありるという結論に至り、対処策について議論する
記事掲載元URL: https://medicalkidnap.com/2021/04/25/urgent-5-doctors-agree-that-covid-19-injections-are-bioweapons-and-discuss-what-to-do-about-it/

5人の医師たちの意見で共通する部分は、「コロナワクチンは大量殺戮を目的とする生物兵器」ということです。

ビデオの説明をすると・・・

コロナワクチンの接種により排出(shedding)が起こると指摘する人たちがいますが、それは正確ではないです。排出は生ワクチン1の接種によって起きますが、コロナワクチンの場合は、接種後に、「排出」ではなく「感染」が起きます。つまり、接種された人からその人の身近に長時間いる人たちに、コロナワクチンにより摂取者の細胞内で自動量産されるスパイクタンパク質が伝染するわけです。よって、このワクチンにはウイルス感染症から人々を守ってくれる成分は、何一つ入っていない事がわかります。その目的は、人を殺す事だと5人の医師たちが異口同音に語ります。

女性の生殖能力を破壊する?

そして、私がこの記事で紹介しているビデオを見ると、どうもこのワクチンの目的は、主として女性の生殖能力を完全に破壊し、それにより、赤ちゃんをうめない体にし、人口増加を抑止する事のようです。もちろん、これは科学的な検証が必要ですが、現段階では、5人の医師に報告された症例により、ワクチン接種した人たちの中で、女性の多くがこのような症状で悩まされている事がわかっています。

コロナワクチンを接種すると体内で何が起きるのか?

コロナワクチンを接種すると、Covid-19のウイルスのスパイクタンパク質が細胞内で自動的に量産され、それに対抗する抗体を誘導します。このような仕組みは、今までのワクチンにはありませんでした。いわば体に有毒なスパイクタンパク質の工場と化すのです。量産されたタンパク質は体内を満たし、血液の中に流れ出し、唾液、便、汗、精液などを通して分泌され、吐く息からも放出されます。これらを通して、感染が起きるのです。

5人の医師たちは、このワクチンの成分がどのようにして体内で働いているのか、感染の形態については未だ解明できていません。ただ、おそらくこの工場の働きは死ぬまで続く可能性があります。

DeepStateの企みは?

 

このワクチンを開発した、または、開発するように命じた人たちは、全人口にこの種のワクチンを注射しなくても、接種された人がキャリアーになり、大量殺戮の生物兵器ガスをそこら中に撒き散らすので、それで十分に役割を果たしてくれると考えているのではないでしょうか。

このビデオの話によると、接種者が有害なタンパク質の放出者となり、周囲にいるコロナワクチン未接種者たちに感染させ、コロナ様症状を引き起こしていくと説明されています。

 

接種回数

 

接種回数で言えば、P、M社は2回接種で、JJ社は一回接種で済むワクチンですが、多くの人達が一回で済む方を選ぶようですが、実際、一回の方が、その威力が一回に凝縮されているため、一回あたりの体への害は一番強くなります。

 

アデノウイルス

 

ベクターワクチンの多くは、風邪の原因となるアデノウイルスをベクターに採用していますが、注射により600億個ものアデノウイルス粒子が注射され、それが体外に放出され、呼吸するたびに容易に周囲の人たちに感染させてしまいます。

 

スパイクタンパク質は体中に行く?

 

P、M、AZ、JJ社のワクチンは、どれもスパイクタンパク質(抗原)を作り、スパイクタンパク質に対抗する抗体を体内に作るワクチンです。これは、BBB(血液脳関門)を通過し、遺伝子に入り込み、脳内のタンパク質に影響します。

 

経鼻投与バージョンの開発は?

 

今ではコロナワクチンの経鼻投与できるワクチンが開発されている模様です。経鼻投与すれば簡単に脳内に行くわけですから、その脳に対するダメージは計り知れません。

注射は不要?鼻からスプレーするワクチンは効果があるのか|日刊ゲンダイヘルスケア (nikkan-gendai.com)

 

新型コロナのワクチンの副作用は?

ワクチんの副作用(後遺症)をあげると、

  • 生理周期の乱れ、流産、不妊
  • 鼻出血、下肢のあざ、血栓
  • 子宮がまるごと剥離した症例が一つあった
  • 閉経後女性の再出血
  • 性器腫脹(男性)、勃起不全
  • 脳静脈血栓

 

脳静脈血栓は、一般的に極めてまれな病気ですが、ここ数か月で240の症例が報告されています。

ここで注目したいのは、これらの副作用は女性に特に出やすいことです。
女性の体は、妊娠・出産、生理周期の維持など、かなり複雑な機能を有しますが、コロナワクチンはこれらの機能を破壊するように作られているようです。これは5人の医師たちの報告によりわかったことです。

ハイドロジェル

 

P、M社のメッセンジャーRNAワクチンに含まれる原材料で、ナノ脂質分子ナノボット、または、ハイドロジェル)がありますが、この分子は、異物を破壊する体の防御機能を停止させ、ワクチンに含まれる異物を体内の細胞まで運ぶように設計されています。ハイドロジェルは、少なくとも数年間体内に残っているようです。

このハイドロジェルの働きには、更に、バイオセンサーとしての機能があります。Wi-Fiや5Gを介して起動することができ、エネルギーやパルス波も発生することができます。実際には、注射した部分に磁石をつけることができることからも、そこからEMF(電磁波)が放出されていることがわかります。(以下のTweetを参照)

 

しかし、何故磁石が注射した患部にくっつくようになるのか、その仕組はわかっていません。

 

ミトコンドリアへのダメージは?

コロナのスパイクタンパク質は、もう一つの体への害があります。
それは、以下の論文で述べられています。

SARS-CoV-2 Spike Protein Impairs Endothelial Function via Downregulation of ACE 2
新型コロナウイルスは、ACE2のダウンレギュレーションを通して、内皮機能を害する
https://www.ahajournals.org/doi/full/10.1161/CIRCRESAHA.121.318902

この論文によると、スパイクタンパク質が細胞内に入った時に、ミトコンドリアに悪影響を与えるという事が明らかになりました。
ミトコンドリアは、信号伝達の司令塔であり、炎症や加齢にも関係しています。また、細胞の生死さえも、ミトコンドリアの司令により決まるそうです。
そのミトコンドリアの働きが阻害されれば、当然、細胞が破壊されます。このような問題が発生した人には、一体どのような症状が起きるのでしょうか?

以下のビデオは、BIT CHUTEで公開されています。(検閲なし)

 

▲COVID19 VACCINATION SIDE EFFECT TESTIMONIALS AND NANO WORMS.
Covid-19のワクチン接種とナノボットの副反応の証言

 

 

毒性の解明は?

コロナワクチンの製造業者がワクチンの成分を明らかにしていないので、このワクチンの毒性を解明するのは、非常に時間がかかるでしょう。人の体に注射するワクチンの成分を公開していなとは、一体どういう製薬会社なんでしょうか?

 

このような有毒なコロナワクチンを、あなたは打ちますか?

 

私の経験談

 

先日、私の両親がお世話になってるケアーマネージャーに、ワクチンを打たないよう話をしてきました。しかし、彼女は笑顔で「私はもちろんワクチンを打ちますよ」と返答。

彼女がワクチンを打たないと、彼女の命も危ういですが、それと同時に彼女が私の家に来た時に、その毒を私や両親に撒き散らす可能性があることも考えると、非常に危険であると感じました。

かと言って、他のケアマネージャーに変えても、果たしてワクチンを接種しない人がいるのか?

高齢の両親と一緒に暮らす人たち、たとえ両親がワクチン接種を受けなくても、彼らがデイサービスに行って、そこでワクチン接種を受けた他の高齢者から感染し、自宅に帰ってくれば、今度はその子どもたちに感染してしまいます。これでは、このワクチン接種による被害は計り知れません。

なんとかこの事態を切り抜けるために、私は体の健康を保てる手段をいくつか考えて実践しています。

それ以外には何も方法がないように感じますね。

なんて生きにくい時代になったのでしょうか?

 

 

まとめ

この記事では、5人の医師が行った公開討論会で、コロナワクチンが大量殺戮を目的とした生物兵器である、という事について、そのビデオの紹介と内容を説明しました。

また、私の個人的な体験も少し紹介しました。

少しでも早く、政府が今のワクチン接種をやめさせて、ワクチンを接種した人たちと、その周囲にいる人たちの健康を元に戻す方法を研究して、実施してほしいですね。

また、新型コロナの収束も急いでほしいです。

この被害状況もきちんと調査して、きちんと市民に公開して欲しいです。

 

スポンサード・リンク (Sponsored Link)....

-ウィルス・ワクチン, 健康, 生活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

足の嫌な臭いの原因や対策は?消臭・殺菌・予防のおすすめの商品は?

梅雨の時期や真夏の時期は、足が臭くなるので 悩んでる方いませんか? 女性にとっては、足が臭くなると最悪ですよね! 仕事場で足が臭いと、周囲の人の目が気になるし、 友人の家に行くと、靴を脱いで家に上がる …

no image

断食をロシアが公式に認めた!ゴリャチンスクのファースティングとは?

みなさん、こんにちは。 最近、日本では断食ダイエットがブームのようです。 多くの若者が断食ダイエットに挑戦していますが、 断食というのをテーマに見てみると、実は、 ロシアが凄いというのをご存知でしたか …

断食中に酒やタバコ・コーヒーは良い?断食後の禁酒・禁煙は?

皆さん、こんにちは。 断食をする時に酒や煙草、コーヒーなどは、 飲んだり吸っても良いのか、知りたい人たち いますよね? 1日断食の最中でさえ、トイレで隠れて煙草を吸う 人もいましたし。 断食道場のサイ …

東方神起デュオデビューからRebootまで!ツアー情報は?

★提供:https://twitter.com/tvxq   みなさん、こんにちは!この記事は、「東方神起デビューから活動を振り返る~シングル・アルバムは?」の続きになります。まだ、読んでな …

甘酒・豆乳・プロテインの断食での飲み方は?混ぜ方やカロリーは?

皆さん、こんにちは。 私達の身近な飲み物で、栄養バランスが良くて 断食の置き換え用飲み物に使えるものは 何か考えていると、甘酒・豆乳・ホエイプロテインが 挙げられます。 そこで、この記事ではこの3つの …

スポンサードリンク