ウィルス・ワクチン 健康 生活

コロナワクチンは生物兵器!副作用は?Bossche博士の理論は危険?

投稿日:2021年6月5日 更新日:

 
 
今、5人の医師は、上の公開討論会の動画で、彼らの患者たち数百人から受けたワクチン接種者から接種してない人たちに感染した事例の報告を受けていて、その内容を調べた結果、このワクチンは生物兵器だと言う結論を出しました。
 
この記事では、
 
・ワクチンが生物兵器であるとは、一体どういう事なのか?
・ワクチン接種を受けたあとに副反応がでた人たちの事例
・Bossche博士の理論についての再考
・私の対応策
 
を紹介します。
 
 

5人の医師が語るワクチン生物兵器とは?

引用元:緊急!5 医師は、COVID-19注射が生物兵器であることに同意し、それについて何をすべきかを議論する – 医療誘拐 (medicalkidnap.com)

 
接種を受け入れた人たちの細胞内で、ワクチン接種により体内に入ったmRNAが、製造工場であるリボソームをのっとり、スパイクタンパク質の多量生産を死ぬまで行うようになり、それが体中をめぐり、体外に排出されるようになります。
 
それを吸い込んだワクチン接種を受けてない人は、スパイクタンパク質に感染してしまいます。常にその接種者の側にいる人が感染するようです。
 
悪いことに、その影響を受ける人たちは、男女比率で言うと女性の方が非常に多いです。
特に、女性の生殖機能を破壊してしまいます。
 
日本人の中には、ウイルスに免疫が既にある人たちがいるので、そのワクチンに悪さをされない人がいるかも知れませんが、これはあくまでも私の推測だし、実際この仕組みを知ると「スパイクタンパク質のmRNAは細胞まで、確実に到達する」事がわかります。
 
その理由は、このワクチンの中にあるスパイクタンパク質の周りを覆っているハイドロジェルという物質にあります。ハイドロジェルは、人間の免疫を撹乱し、体外から入ってきた異物を退治できなくさせます。
いくらなんでも、このハイドロジェルに勝てる強い免疫を持つ人はいないでしょう・・・。
 
年寄りでワクチンを打った人たちは危険です。彼らの細胞は、常にスパイクたんばく質を製造する工場と化し、彼らは病院や整骨院、デパートの食堂などをブラブラして、スパイクタンパク質の毒ガスを撒き散らすことになります。
スパイクタンパク質は、血液の中に流れ出し、汗、吐く息、脇の下、額から出る汗などを通して体外に排出されます。
 
このビデオでは言われていない事ですが、このワクチン接種はDeepSt○teにより起こされたもので、人類の人口削減が目的だとも言われています。
 
 
Advertisements

スポンサードリンク.(Sponsored Link)

ワクチン打って副反応が出たアメリカ人は?

エリック・クラプトンが真実を話す!

ERIC CLAPTON SPEAKS THE TRUTH!
HE HAD SERIOUS SIDE EFFECTS
AFTER HAVING THE COVID SHOT!
エリック・クラプトンが真実を話す!彼は
新型コロナワクチンの接種を受けたあと、重い副作用が出た!

 

若い女性が左半身麻痺に!

▼YOUNG WOMAN IS PARALIZED ON LEFT SIDE AND GETS 8 SEIZURES AFTER JOHNSON & JOHNSON VACCINE
若い女性が、J&Jのワクチンを打ったあと、左半身が麻痺し8回発作が出ました。

 

ベル麻痺になった

MODERNA VACCINATION- 1ST SHOT – BELL’S PALSY SIDE EFFECT 29/02/2021
モデルナワクチンの一回目の接種で、顔面半分がベル麻痺になる副作用が出た!
【日本語訳追加で交渉中】

 
↑数日後に朝起きたら、顔の左側が麻痺してると訴えてる。
 
 

インタビュー中に倒れる!

▼THE SIDE EFFECTS OF HAVING FAITH IN A COVID VACCINE
Covid-19のワクチンを信じることの副作用

▲ワクチン接種を受けた事で、その理由を説明している看護婦の方。
0:38くらいで、気を失ってしまいました。

原因は不明ですが、血腫だと大変ですね。

血栓かどうかを調べるには、D-ダイマーを測定してもらうと良いです。
D-ダイマーが劇的に上昇した場合、ワクチン接種を受けた人が血栓を起こしたことを意味します!
D-ダイマー値の上昇は、決定的な血栓の証拠です!

3回目のワクチン接種を実施する?

ファイザー製コロナワクチン、接種は「3回目」以降も必要 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)

2回接種しても死なない、もしくは、ワクチンが効かない人達がいるから、3回目を打とうとしてる?

 

Bossche博士の理論を再考してみると…

 
それは、ボッシュ博士の説明についてです。
 
彼の理論は概略は、以下になります。
  • 高齢者に対してワクチン接種すると、ウイルスは変異して若い世代を襲い、変異したウイルスが高齢者を襲い返し、ウイルスの変異を進化させてしまう
  • パンデミックの時期に緊急事態宣言をすると、特に若い世代の免疫が低下して、広範囲な自粛対策が終わったあとに、ウイルスが免疫が弱った人たちを襲い、感染爆発が起きる
  • ウイルスが変異の進化を繰り返すと、人間の自然免疫と特異的免疫を凌駕した強力なウイルスになってしまい、人類破滅になりかねない
  • 2回接種するワクチンの場合、1回目を打ってもそれによる特異的抗体の効き目は中途半端なので、ウイルスが侵入した時に免疫回避を助長してしまう
  • 唯一の解決策は、NK細胞を使ったワクチンの開発。これを6割の人たちにうてば、集団免疫ができる
 
簡単に書くとこうなんですが、
ボッシュ博士の論点には抜け道があります。
  • 高齢者へのワクチン接種と同時に、若い世代にもワクチン接種すると、ウイルスは逃げ場がなくなり、集団免疫が確立されるだろう
  • 広範囲な自粛対策を若者が信用しなくなり、その期間中も外に出て遊び出すが、ワクチン接種すると感染しても症状が現れなくなり、その状態で外で遊びまくり、他の人達に感染させてしまう危険性がある
  • Covid-19ワクチンが生物兵器である事に全く触れていない。Covid-19ワクチン接種を受けて亡くなった人がいる事にも全く触れていない。これでは、惑沈接種が人を殺す働きがある事を隠蔽している可能性が出てくる。触れない、と言う事は、「何もしていない」とも取れるが、それは間接的にそれを助長していることにもなる。
こちらは、若い人たちの方を優先させる、というものです。
   ↓
これは、生物兵器に更に若者がやられて、彼らも一緒にスパイクタンパク質を撒き散らしてしまう事になります。
若い人たちの方が、おそらく免疫は弱いはずです。年寄りもワクチンにやられやすいです。
 
このワクチンを打って、実際、亡くなった人たちが85人もいます。(6月現在の最新情報では、196人)
週刊現代で特集してました。
 
変異したウイルスに感染して人が死んでるというのは、ボッシュ博士の理論では、もしかすると、集団ワクチン接種を受けた高齢者たちで免疫回避したウイルスが、近くにいた若者に感染したという事が考えられますが、
 
このワクチンこそが生物兵器で、接種を受けた高齢者の細胞内でスパイクタンパク質が自動生成されて、それがその高齢者から、近くに長時間いる接種を受けてない人に感染してしまう、と言う解釈も、アメリカの5人の医師の説明では、なりたつわけで・・・もし、そうだとすると大変な事になるわけです。
 
ワクチンを打って、そこから横にいる非摂取者にスパイクタンパク質が感染して、感染した先の人が死んでも、それは変異体にやられたと言うボッシュの理論でかき消されてしまうかも知れません。
 
こうなると、誰もワクチンが生物兵器なんて信じなくなります。
 
これが恐ろしい事なのです。
 
 

私の対応策は・・・

私は、もう両親をデイサービスに行かせない事にしました。
 
でも、実際、若い人で両親がワクチン打って、その両親の世話をしてる人もいます。
でも、その人は元気なんですね。一応、いまのところ。
最近もう一度聞いてみると、その人は両親が留守にしている時に両親の自宅に行き、必要な事をして帰るようにして、両親に直接接触するのを避けるようにしているそうです。
 
私は、両親がデイサービスに行った時は、5-ALAを飲ませました。
私と両親の3人全員一緒に飲みました。
 
あと、その他、ゼロ磁場のアイテムを身に着けてます。
これ身につけると、頚椎の痛み(首、背中)が楽になるのがわかったので。
 
以下の近くの整形外科で勤務している人に聞くと、その整形外科のスタッフは皆、ワクチンを接種したそうです。その他、両親の薬を処方してもらっている病院のスタッフも、皆接種済んでるらしいです。
 
そのような病院に行く時は、必ず、二酸化塩素の首に下げるタイプのものをつけていき、スパイクタンパク質を防御するようにしています。
 
 

最後に

 
ワクチンはおそらく生物兵器です。
だから、打って数日後に亡くなった人たちがいるのだと思います。
病院関係の人たちが、ほぼ全員ワクチンを打ってるとなると、その人達が数年以内にワクチンのせいで亡くなってしまった場合、医療従事者不足で非常に問題になってしまう可能性がありますね。
 
スパイクタンパク質に負けないように、自分の免疫を高く維持することが大切ですが、それと同時に、ワクチン接種を受けた人たちは政府が隔離するような政策をやっていかなくては行けないです。
 
また、このような危険な海外のワクチンは直ぐに禁止して欲しいです。
 
 

スポンサード・リンク (Sponsored Link)....

-ウィルス・ワクチン, 健康, 生活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

認知症で介護?母を連れて総合病院の脳神経外科を受診したら?

この記事は、 「認知症で介護?母を連れて総合病院の内科を受診したら?」 の続きになります。 まだ、読んでない方は、そちらから先にお読みください。   目 次1 脳神経外科での診察2 ビールの …

革靴が雨に濡れた時に乾かす方法&乾燥におすすめ商品7選!

皆さん、こんにちは。 もうすぐ、6月の梅雨が近づいてまいりますが 雨対策はできていますでしょうか? この季節、雨の対策してても、うっかり忘れて 外出した時に、雨が降ってくる…なんてことも ありますよね …

顔形の診断方法や種類は?顔の縦と横の長さの比率や特徴は?

自分の顔のメイクというのは、 皆さん、ほとんど自分の経験から、自己流でやってる人が多いでしょう。 しかし、自分の顔の形の特徴を知ることができると、 特徴をカバーしたり、逆に強調したりするメイクや、ヘア …

ノルアドレナリンとは?ストレスとの関係は?増減した時の影響は?

皆さんこんにちは。 ノルアドレナリンとはストレスとの関係があるホルモンですが、 普段の生活とも深い関係があります。 そこで、このホルモンの事について調べた内容を共有したいと思います。   目 …

3日断食2日目!体重や飲み物・体調の変化は?おすすめの商品は?

みなさん、こんにちは。 私は、今、体の健康維持のために3日断食をしている 最中です。 そこで、これが断食をしたいと思ってる人たちのために、 私の体験記録を紹介します。 今日は3日断食デトックス2日目に …

スポンサードリンク