ウィルス・ワクチン 健康

コロナワクチン打った人は飛行機搭乗可能?上空で血栓の懸念あり?

投稿日:2021年6月11日 更新日:

以前、ワクチン接種を強行するために、ワクチンパスポートを作ろうかと言う政府案が出ている、という記事がありましたが、もし、あなたがワクチンパスポートを持っていて、飛行機に乗るのを断られたら、あなたはどうしますか?

Advertisements

スポンサードリンク.(Sponsored Link)

航空会社のワクチン接種受けた人たちへの対応は?

 

ワクチン接種してもらった人は、血栓ができやすくなるので、飛行機に乗れなくなる可能性があると言う話を聞きましたが・・・。

実際、スペインとロシアの航空会社はワクチン接種を受けた人たちに、飛行機に乗らないように指示する対応をとっている、とこれらの国々のニュースメディアが報道していました。

この飛行機で一定の高度に達した時に血栓ができやすくなると言うのは、ネットで医学的な記事を探してみると、結構見つける事ができます。

例えば、以下のサイトにもありますね。

https://www.jrs.or.jp/modules/citizen/index.php?content_id=152

このような事が理由で、航空会社は、血栓ができやすい人の搭乗を断る対応策をとっています。

この飛行機で高い高度上空で血栓ができやすくなる理由には、一般的に、狭い座席で長時間座っていて、そこから急に立ち上がった時に、血栓ができると説明があります。

つまり、食事や水分を十分にとらず、飛行機など狭い場所で、長時間座ったままで動かないでいると、血液が濃くなり固まりやすくなって、足の静脈の血液がよどんでしまい、それが血栓ができる原因となるようです。

一方で、新型コロナのワクチン接種してもらった人たちの場合は、スパイクたんぱく質に対する自己免疫反応で血液凝固や内出血が起きる危険性があるため、航空会社は接種を受けた人たちへの対応をどうするかで議論しているようです。

なかなか、結論だすのが難しそうですがね。

一般的には、血栓ができないようにするには、出来るだけじっと座ったままでいないこと、そして、水を十分に飲むことなんですが、ワクチン接種してもらった人たちの場合は、話が別です。

もし、上空で血栓ができたら、緊急を要する事態なのに手当てもできず、死ぬ危険性も高くなるわけです。以前は、海外の権威者たちが、ワクチンパスポートを作って持ってる人たちしか海外の国で受けられなくする、とか言ってましたが、ワクチンパスポートを持ってる人は、逆に、海外旅行ができなくなるかも知れないわけですね。

何故か、高度上空で血栓ができやすくなることから、ワクチン接種してもらった人たちが搭乗を断られるかも知れないという情報は、何らかの抑圧で外部に伝わっていないらしいですが。

https://www.facebook.com/photo?fbid=4769752869706849&set=gm.288394543027563

 

ワクチン接種における2つの懸念点は…

予定を前倒して、来週月曜日から日本航空と全日空の航空会社、並びに、各グループ会社の職域接種が始まるというニュースが出ていますね。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC08B340Y1A600C2000000

 

ここで懸念されるのは2点あります・・・

 

  • もし、機長がワクチン接種受けてて、上空で血栓ができて脳梗塞とかなったらどうするのか…。多分、飛行機が墜落するかも知れません。
  • 搭乗員がワクチン接種受けてたら、当然、その人達の細胞の中のリボソーム内で、スパイクタンパク質が量産されており、その人たちの汗や体液、はく息からこのタンパク質が排出されているため、同じ閉鎖された空間にいる他のワクチン接種拒否者たちに感染する危険性があるのでは?それによる乗客への感染と健康被害が懸念されます。

 

何れにせよ、ワクチン接種により高度上空で血栓ができるのは大きなリスクになります。この事から、飛行機に乗る人にとっても、非常に気になる事です。

対応策

 

飛行機の乗務員の場合は、できることなら、ワクチン接種は拒否したほうがいいです。その理由は、飛行機が上空にいる時に、もし自分の体調が悪くなったとしたら、乗客の命にも関わることになってくるからです。

また、自分自身の命や健康にとっても、非常に重要な事ですよね。

搭乗員でない人たちの場合は、今まで政府やマスコミがワクチン接種をしたほうがいいですよ、といったワクチンを肯定する情報の垂れ流しで、それを信じてたと思うのですが、ここで一旦、一呼吸おいてから違う角度から考え直してみる事をおすすめします。

参考に以下のビデオを御覧ください。

 

https://rumble.com/vibqpp-please-watch-this-video-before-taking-the-vaccination.-its-in-japanese..html?mref=mr4wp&mc=9dt3i

 

最後に

新型コロナのワクチンは打たない方がいいと言っても、ほとんどの人たちが聞く耳持たないのですが、実際にこのような事態が起きてくると、本当に困ったものだと気がつく人も出るかも知れませんね。

人間の遺伝子を書き換え、免疫系を破壊してしまうワクチンの接種は絶対にしないことです。

この記事を読まれた方も、ぜひ、ご自分でも良く調べてみて、ワクチン接種について良く考えてみてください。

 

スポンサード・リンク (Sponsored Link)....

-ウィルス・ワクチン, 健康

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

コロナワクチン有効率90%は判断を誤らせる目的があった!

皆さん、こんにちは。 新型567枠沈のキャンペーンは以前として続いていますが、この枠沈が有効ですよ、と人に伝えるのに、有効性90%というのがありますが、この有効性が本当のところ、どうなのかみていきます …

豆乳に含まれる反栄養素とは?安全な摂取方法や飲み方・断食には良い?

皆さん、こんにちは。 私は普段断食をしていますが、私の場合食事の 置き換えに飲み物を飲んで、その他の時間は、 ミネラル水を飲みながら断食をします。 いわゆるダイエット断食ですが、この飲み物は スーパー …

2週間断食の準備食の日数や食べ方・メニュー・レシピーは?

みなさん、こんにちは。 最近2週間断食をやり遂げたときは、 今まで経験したことがないような変化が起きて 最高に良かったです。 そこで、この2週間断食の準備食について、 自分の体験したことから、メニュー …

人参ジュースの作り方や飲み方・効能は?ゲルソン療法とは?

みなさん、こんにちは。 最近長期断食を初めて、断食中に飲む飲み物は 何がいいか調べてました。 すると、人参ジュースが凄いというのがわかり 自分でも飲んでいます。 そこで、今日は人参ジュースの作り方や …

ケトン体とは?その検査方法や合成のされ方やケトーシスとは?

皆さん、こんにちは。 断食やケトジェニックダイエットを調べていくうちに、 ケトン体の仕組みがとても関心が出てきて、 色々調べてみました。 そこで、今日は、ケトン体とは何か、ケトン体の 検査方法、ケトン …

スポンサードリンク