皆さん、こんにちは。日本ではF社のワクチン接種が進んでいますが、海外ではJ&J(ジョンソン&ジョンソン)製のワクチンの副作用で新たな症状の報告があったようです。
そこでその内容と、それから、J&Jワクチン接種後に起きた副作用の事例の紹介をしていきます。
目 次
スポンサードリンク.(Sponsored Link)
J&Jワクチンの副作用にギラン・バレー症候群が追加される!
URL: https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210714/k10013138351000.html
記事:米FDA J&Jワクチン情報に警告追加 ギラン・バレー症候群受け
米国のFDA(アメリカ食品医薬品局)は、新型コロナウイルスのワクチン開発をしたジョンソン&ジョンソンのワクチンを接種した人から、手足の麻痺などが起きる副作用の報告があったと、報告しました。
この麻痺の症状を「ギラン・バレー症候群」と言うそうですが、実は、私はネットで外国の人たちでこの症状で悩まされている人たちが投稿したビデオをみたことが何度もあります。
FDAは「ワクチンの接種による利益はリスクを上回るとして、ワクチン接種は継続していく」として、接種の推奨は変えていないようですが、強い副作用がバレても、お構いなしに人口削減のためにワクチン接種を続けるようです。
彼らは、ワクチン接種で得られる自分たちの利益は、そのリスクよりも遥かに大切だから、当然、ワクチン接種は推し進めるのが当然だといいたいのでしょう。
「ギラン・バレー症候群」は、免疫が自分の神経細胞を攻撃することが原因で、手足にまひが起きる病気だそうです。FDAは毎年、アメリカ国内で3000~6000人が発症しているとみています。
アメリカで、J&Jのワクチン接種が約1250万回行われた時点で、接種後の副作用を自主的に報告するシステムを通じて、同症状の報告が100件あったようですね。
J&Jワクチンを打って副作用になった事例
ここで、J&Jのワクチンを打って起きた副作用を報告した事例を紹介します。
(1)J&Jワクチン接種後、脳の障害が起きる
J&Jワクチンを昨日接種して、胸の痛み、左半身の麻痺、脳の発作8回(2日間で。ワクチン接種以前は、脳の発作の病歴はなし。)、脳の中に3mmの血栓が発見されました。
彼女は、詐欺新型コロナパンデミックのために、猛毒の詐欺ワクチンを打って、上に書いたような様々な重篤な副作用を二日間で経験しているのです。
(2)被害者の証言:無料のJ&J製、および、アストラゼネカ製のCovid-19ワクチン接種後、皮膚がはがれる副作用が起きる
74歳の患者リチャード・テレル
ヴァージニア在住の男性は、J&J Covid-19ワクチン接種後、重篤な皮膚反応が起きたため、今月入院しました。
レイ・キング、41歳
もう一例、アストラゼネカ製ワクチン接種後の副作用です。
スコットランド在住。先月、ワクチン接種後に、顔、腕、胸、背中、足がひどく苦悩させる発疹が出ました。
最後に
昨日まで満ち足りた人生、元気な体で幸せに生活していた人たちが、Covid-19のワクチン接種をうけたために、その接種後から深刻な副作用が起きて、人生が激変してしまう・・・誰もそんな劇的なひどい変化を経験したくはないでしょう。
生き延びた人のほうが苦痛だらけで大変なんじゃないでしょうか?
皆さん、ワクチン接種を受ける前に、今一度考え直してみて、ワクチン接種を受けないようにしてみてはいかがでしょうか?
自分の家族や友達、人生の大切さ、自分の健康、いろんなことを考えてみてください。
スポンサード・リンク (Sponsored Link)....