ウィルス・ワクチン 健康

J&J製ワクチンの新たな副作用ギラン・バレー症候群が追加された!

投稿日:

皆さん、こんにちは。日本ではF社のワクチン接種が進んでいますが、海外ではJ&J(ジョンソン&ジョンソン)製のワクチンの副作用で新たな症状の報告があったようです。

そこでその内容と、それから、J&Jワクチン接種後に起きた副作用の事例の紹介をしていきます。

 

Advertisements

スポンサードリンク.(Sponsored Link)

J&Jワクチンの副作用にギラン・バレー症候群が追加される!

URL: https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210714/k10013138351000.html
記事:米FDA J&Jワクチン情報に警告追加 ギラン・バレー症候群受け

米国のFDA(アメリカ食品医薬品局)は、新型コロナウイルスのワクチン開発をしたジョンソン&ジョンソンのワクチンを接種した人から、手足の麻痺などが起きる副作用の報告があったと、報告しました。

この麻痺の症状を「ギラン・バレー症候群」と言うそうですが、実は、私はネットで外国の人たちでこの症状で悩まされている人たちが投稿したビデオをみたことが何度もあります。

FDAは「ワクチンの接種による利益はリスクを上回るとして、ワクチン接種は継続していく」として、接種の推奨は変えていないようですが、強い副作用がバレても、お構いなしに人口削減のためにワクチン接種を続けるようです。

彼らは、ワクチン接種で得られる自分たちの利益は、そのリスクよりも遥かに大切だから、当然、ワクチン接種は推し進めるのが当然だといいたいのでしょう。

「ギラン・バレー症候群」は、免疫が自分の神経細胞を攻撃することが原因で、手足にまひが起きる病気だそうです。FDAは毎年、アメリカ国内で3000~6000人が発症しているとみています。

アメリカで、J&Jのワクチン接種が約1250万回行われた時点で、接種後の副作用を自主的に報告するシステムを通じて、同症状の報告が100件あったようですね。

 

J&Jワクチンを打って副作用になった事例

ここで、J&Jのワクチンを打って起きた副作用を報告した事例を紹介します。

(1)J&Jワクチン接種後、脳の障害が起きる

J&Jワクチンを昨日接種して、胸の痛み、左半身の麻痺、脳の発作8回(2日間で。ワクチン接種以前は、脳の発作の病歴はなし。)、脳の中に3mmの血栓が発見されました。

彼女は、詐欺新型コロナパンデミックのために、猛毒の詐欺ワクチンを打って、上に書いたような様々な重篤な副作用を二日間で経験しているのです。

(2)被害者の証言:無料のJ&J製、および、アストラゼネカ製のCovid-19ワクチン接種後、皮膚がはがれる副作用が起きる

74歳の患者リチャード・テレル

ヴァージニア在住の男性は、J&J Covid-19ワクチン接種後、重篤な皮膚反応が起きたため、今月入院しました。

 

レイ・キング、41歳

もう一例、アストラゼネカ製ワクチン接種後の副作用です。
スコットランド在住。先月、ワクチン接種後に、顔、腕、胸、背中、足がひどく苦悩させる発疹が出ました。

 

最後に

昨日まで満ち足りた人生、元気な体で幸せに生活していた人たちが、Covid-19のワクチン接種をうけたために、その接種後から深刻な副作用が起きて、人生が激変してしまう・・・誰もそんな劇的なひどい変化を経験したくはないでしょう。

生き延びた人のほうが苦痛だらけで大変なんじゃないでしょうか?

皆さん、ワクチン接種を受ける前に、今一度考え直してみて、ワクチン接種を受けないようにしてみてはいかがでしょうか?

自分の家族や友達、人生の大切さ、自分の健康、いろんなことを考えてみてください。

スポンサード・リンク (Sponsored Link)....

-ウィルス・ワクチン, 健康

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

慢性硬膜下血腫で手術後の経過や入院期間・費用は?

  この記事は、 慢性硬膜下血腫で五苓散を飲んだ効果は?服用1ヶ月後再検査! の続きになります。 この記事では、私の母が、 脳神経外科で慢性硬膜下血腫の手術を受けた時のこと、 手術前と手術後 …

1週間断食6日目!体重や飲み物・体調の変化は?おすすめの商品は?

皆さん、こんにちは! 今日は1週間断食を初めて6日目になります。 1日目から昨日までは結構きつい毎日でした。 今日は果たしてどうなるでしょうか? そこで、今日の断食の進捗をレポートしますね。 内容は体 …

【警告】コロナワクチン接種後に妊娠し死産が激増した?!

妊婦さんたちへの新型567コロナ枠沈ワクチン摂取について、米国CDC(疾病対策センター)も日本の厚労省も安全であると説明しています。しかし、最近、カナダ人医師が発表した内容によると、現実には全く違う結 …

ケトジェニックダイエットの副作用や症状・全12ポイントは?

皆さん、こんにちは。 いつの時代も減量は非常に重要なテーマですね。 女子は美しくいたいのでスレンダーな体型に なりたいし、 中高年層の男性の方々は、太り過ぎで健康診断で 引っかかり、痩せることを一大決 …

no image

ケトン臭の対策でアルカリ性食品を食べると臭わなくなるは本当?

皆さん、こんにちは。 最近、ケトジェニックダイエットのケトン臭 というものにフォーカスを当てた記事を書いた時、 その嫌な匂い対策で、アルカリ性食品を食べると ケトン臭を中和することができると言う説明を …

スポンサードリンク