ウィルス・ワクチン 健康 生活

ロックフェラー・ロックステップ2010でCovid-19計画暴露!ガーナ大統領発言!

投稿日:2021年8月12日 更新日:

ガーナ大統領が、ロックフェラー財団が作った人類削減を目的とした新型567計画を明らかにした模様です。そこで、今日はその問題の動画を紹介し、今のガーナ大統領の動向も探ってみました。

参考記事

 

Advertisements

スポンサードリンク.(Sponsored Link)

ロックフェラー・ロックステップ2010でCovid-19計画暴露!

ガーナ大統領が発言してるビデオは?

ロックフェラー財団から持ち出されたと思われる文書を読み上げるガーナ大統領のYouTube動画が話題になっています。

その問題の動画がこれです。

THE ENTIRE ROCKEFELLER EUGENICS COVID-19 PLAN EXPOSED – PRESIDENT OF GHANA (VIDEO)
ロックフェラー社の優生学コヴィド19計画の全貌が明らかに! – ガーナ大統領

 

ロックフェラーのドキュメント「ロックフェラー・ロックステップ2010」とは?

この動画について、ブログを書かれている方もいます。それがこちら↓

President of Ghana Reads Rockefeller Plans – Worth Hearing
ガーナ大統領がロックフェラー計画を読む─読む価値あり
https://www.nukepro.net/2020/08/president-of-ghana-reads-rockefeller.html

 

このブログによると、2010年に発行されたロックフェラーのドキュメント(54ページ)があり、未来の世界を形作るためのテクノロジーと慈善活動の役割が記されているようです。

Reckefeller Lockstep 2010

このドキュメントをガーナ大統領が読み上げているわけではありませんが、このドキュメントには4つのシナリオが記載してあります。それが、ガーナ大統領がビデオで話している事と関連していますので、注意して読んでください。

  1. ロックステップ1:トップダウンの政府統制が強化され、より権威的なリーダーシップが発揮され、イノベーションが制限され、市民の反発が強まる世界。
    ※イノベーションとは、モノや仕組み、サービス、組織、ビジネスモデルなどに新たな考え方や技術を取り入れて新しい価値を生み出し、社会にインパクトのある革新や刷新、変革をもたらすことを意味しますので、つまり、社会の中で新しい考え方を抑え込み、権威者の言いなりになるように管理する事を意味しています。
  2. ハック・アタック:経済的に不安定でショックを受けやすい世界では、政府が弱体化し、犯罪者が増え、危険なイノベーションが生まれます。
  3. スマート・スクランブル:経済的に疲弊した世界で、個人やコミュニティが、増え続ける問題を局所的に、その場しのぎで解決していく。
  4. クレバー・トゥギャザー:緊急性の高い問題と、定着した世界的な問題の両方に対処するために、高度に調整された成功した戦略が生まれる世界

下の図も掲載されています。経済的・政策的に従い強くなり、適応能力が高くなると、来る未来の世界に入っていけると計画されています。4番を選択するしか無いのがこの計画の目指すところのようです。

 

ガーナの大統領が話している内容は?

では、ここから、このビデオで、ガーナの大統領が話している内容を記載します。(話し手の意見や感想は省きました。)

 

ロックフェラー計画のタイトル:「コヴィッド計画・ロックフェラー・ロックステップ2010の記録」

 

模擬的な世界的アウトブレイクを仮定し、必要なステップ、様々なフェーズ、全体的なタイムライン、期待される結果を考えます。(ロックフェラー・ロックステップ、2010年)

  1. 必要な計画に合わせて、SARSとHIVから、非常に感染力が強いが死亡率の極めて低いウイルスを作成する。(ハイブリッド研究株)2
    このウイルスは、2008年から2013年にかけて、フォート・ディートリックのクラス4研究室で作成されました。コロナウイルスがコウモリでは猛烈な勢いで広がるのに、人間には極めて感染しにくい理由を解明する研究プロジェクトの一環として作られました。人間に感染させるために、ウイルスに4つのHIVの挿入物を加えました。人間に感染させやすくする鍵は、Ace-2受容体です。
  2. 死亡率を非常に強い兵器化されたウイルスを、バックアッププランとして作成し、フェーズ3に投入します。第3フェーズでリリースされる準備はできているが、必要な場合のみにします。SARS・HIV・MERS兵器化トライビット株は、2015年にフォート・ディートリックのクラス4研究室で作成されました。

    フォートデトリック:メリーランド州フレデリックにある米国陸軍未来司令部の施設。フォート・デトリックは1943年から1969年まで米国の生物兵器プログラムの中心地でした。WikiPediaによると、生物兵器計画が中止されてからは、米国の生物学的防御計画のほとんどがここで行われているらしいが、実際には、この施設でCovid-19ウイルスが作成されていることになります。
    (参考URL:https://en.wikipedia.org/wiki/Fort_Detrick

  3. 研究用株を、カナダのウィニペグにあるクラス4研究所(National Microbiology Lab)に輸送し、それを中国(Xi Jang Lee)にわざと盗ませて密輸させて、中国の武漢にある武漢ウイルス学機関(Wuhan Institute of Virology)という中国で唯一のクラス4研究施設に持ち込ませます。
    これは、もっともらしい反証を得るためであり、また、もしもの時のために、望まれるバックアップ用の公開スクリプトを固めておくためです。
    第一のシナリオは自然界に存在するものだとする説明で、予備のシナリオは、中国がそれを作成し、偶然にそれをリリースしたというものです。
  4. テレビ番組で知られている、パンデミック対応に関わる可能性がある全ての人たちや組織…例えば、Fauci(ファウチ)3Birx(バークス)4Tedros(テドロス)5、そして、WHO(世界保健機関)、NIAID(アメリカ国立アレルギー・感染症研究所)、CDC(アメリカ疾病予防管理センター)、国連などに、研究株(訳者注:新型567ウイルス)のリリース前に、作戦中に求められる脚本をコントロールするために、資金を提供します。
  5. 世界規模で展開できるように、予防接種の開発と展開計画を作成し、資金を提供します。「ゲイツ ワクチンの10年」と「グローバル・アクション・ワクチン」の行動計画(2010年から2020年)。
  6. ワクチン接種プログラムを実施/確認するためのワクチン接種、検証、認証プロトコル、Digital IDを作成し、資金を提供する。ゲイツ。ID2020。
  7. 予想される反応・タイムライン・結果を決定するため、研究用菌株のリリース直前に、最終的な戦争ゲームとして実戦的演習を用いて、ロックステップ仮設をシミュレートします。2019年10月、Event 201。
  8. 武漢ウイルス研究所の研究株を放出し、その放出を「身代わり」のせいにすることが、望まれる主なあらすじです。武漢の生鮮市場、2019年11月。
  9. どの国もロックダウンする前に、人から人への感染をできるだけ長く発生させ、研究用の菌株が世界規模で広がるようにします。
  10. 国で感染が確認されたら、入出国を制限します。できるだけ長く、国内感染が広がるように維持します。
  11. ある国や地域で十分な数の人々が感染したら、その地域を強制的に隔離し、時間をかけてゆっくりと閉鎖地域を拡大していきます。
  12. 恐怖とコンプライアンスを最大限に保つために、実際のウイルスとはほとんど関係のない死亡例も研究用菌株のせいにして、死亡率を誇張します。
  13. 地域の経済を破壊し、市民の不安を煽り、サプライチェーンを破壊し、大量の食糧不足を引き起こすために、国民の隔離を可能な限り長く続けます。また、他の人や外界などとの交流をなくして、空気中のバクテリアに暴露する機会を極力減らして、人々の免疫系を低下させます。
  14. いかなる可能性がある治療法をも軽視・攻撃し、このウイルスと戦うために実行可能な唯一の治療法はワクチンであると主張し続けます。
  15. “2週間の間隔” で何度も隔離を引き延ばし続けます。(「2週間の間隔」は、CIAプログラム由来)その結果、より多くの人々が立ち上がって抗議するように仕向けますが、政府は彼らの抗議に従わないようにします。
  16. (そして、ここからが肝心なところです。) 最終的には、2020年6月に予定されている国民の反発を十分に得た上で、フェーズ1の隔離を終了し、その時の説明は、”隔離を終了するにはまだ早いが、いずれにしてもそうするつもりだ “と発表します。
  17. 国民が元の生活に戻ったら、数週間待って、2020年8月から9月までの研究株の死亡率を大げさに宣伝し続けます。実際は、数ヶ月間の隔離生活で免疫力が非常に低下したために通常の病気で通常よりも高い確率で死亡する人が増加するのですが、その割合を、新型コロナウイルス起因の死亡と報告します。
  18. 最終的には、2020年10月から11月にかけて、さらに極端なレベルでのフェーズ2の隔離を実施し、最も大きい第2波の原因として、デモ抗議者─ほとんどが政府を信用していない人たち─を非難し、そこで、「私たちはそう言いましたでしょう。隔離をやめるのが早すぎたのです。あなたが外出したかったから、その責任は全てあなたにあります。自由には結果が伴います。」と、マスメディアが言います。(このような展開になった場合、米国の選挙は中止、延期、中断されるでしょう。)
  19. フェーズ2の検疫をより厳しいレベルで実施し、反抗に対する罰則を強化します。罰金の代わりに懲役を科します。義務化されたアプリを使って、人口のトラッキング/追跡を増やします。食料やガスのコントロールを引き継ぎ、大規模な不足状態を作り出し、彼らが最初に許可を与えられた場合にだけ、最も必要な商品やサービスにアクセスできるようにします。
  20. フェーズ2のロックダウンは、フェーズ1のロックダウンよりも更に長い期間継続して、世界経済を破壊し続けます。サプライチェーンをさらに劣化させ、食糧不足などをさらに増幅させます。極端な行動や力で国民の怒りを鎮め、それに逆らう者は、喜んで従う者にとっては一番の公共の敵と映るようにします。
  21. 6ヶ月以上の長いフェーズ2ロックダウンの後、ワクチン接種プログラムとワクチン証明書を展開し、全員に義務化します。最初からおとなしく従った人には優先的に(生活に必要なものへの)アクセス権を与え、賛成派には、「彼ら(反対する人たち)は脅威であり、すべての問題の原因である」「全員がワクチンを摂取するまで通常の状態に戻ることはできない」といった言葉を言って、反対派を攻撃させます。そして、権力者に逆らう人たちは「我々の生き方を邪魔しているから、敵なのです」と言います。(言い換えると、彼らが互いに敵対するように仕向けます。)
  22. 大多数の人々がアジェンダに従うのであれば、その人々を新システム、新常識に入れ、アジェンダに逆らう少数派の人々の仕事、旅行、生活を制限します。
  23. もし大多数の人々がアジェンダに反対した場合、フェーズ3の作戦として、兵器化されたSARS/HIV/MERSから作った株をリリースします。致死率30%以上のウイルスは、少数派を罰するための最後の脅しとして使います。そして、少数派はすぐに多数派になり、耳を貸さなかった人たちに最後の「そう言ったでしょう」を突きつけます。
  24. 新しい経済モデルを制定します。マイクロソフト特許 060606 暗号通貨システムは、人間の行動や提出意思に基づいた身体活動データを使用しています。これは、食料、水、シェルター、そして、その他の必需品を、新しい経済システムを実施するための武器として使用する、「黒い鏡」の1500万のメリット・プログラムが微調整されたバージョンです。基本的には、私たちが望むことを(市民が)行うことで報酬を得ることができます。市民がクレジットスコアを獲得すると、生き延びるために必要なものへのアクセスを増やしてあげます。あるいは、我々の意向に(市民が)反対するとペナルティを与えます。すると、市民はクレジットスコアを失い、生きていくために必要なものにアクセスできなくなります。

これが新世界秩序です。強化されたテクノロジー、人々はそれに従う以外に選択肢がないのです。もし、これが真実ではないと思う人がいたら、中国の一部の地域を調べてみてください。すでに一部の地域では、暗号通貨システムを導入しています。

つまり、これが彼らの計画の概要です。そして、それをできるだけ多くの場所で公表することで、反対する人たちを阻止しなければいけません。また、Qやトランプに叫び問いかけてください…「あなたはこれを止めるつもりですか?」

参考URL: Transcript of the Covid Plan Rockefeller Lockstep 2010

 

ガーナ大統領は新型567枠沈を推進している?

ガーナ大統領のTweetを見ると、新型567枠沈を推進しているようなメッセージが画像に書かれたものを投稿しているものがあります。

■上の図の文章の訳

私たちが協力して働けば、元の生活に戻れるという楽観的な気持ちで今もいます。感染率が下がったからといって油断してはいけません。衛生管理やマスク着用などの安全対策を継続し、自分の番が来たらワクチンを接種し、全能の神への信仰を持ち続けましょう。

もしかすると、最初は新型567枠沈接種に反対の立場をとり、上にあげた動画で反対の発言をしたが、WHOからの強い要請や圧力に負けてしまい、新型567枠沈を国民に打たせる方向に転換したのかも知れません。

 

関連リンク

「第255話 新型コロナデマと、ガーナ大統領による『ロックフェラー財団の計画書』のワクチンで人口減少計画の告発」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030/episodes/1177354054918359656

 

最後に

ロックステップ計画を読むと、気味悪いほど、計画のシナリオが、去年から起きている新型567ウイルス・パンデミックと、世界各国のそれに対する対応策の展開のされ方に酷似していますね。

これだけを読むと、DSの計画を阻止するのは困難を極めているように思いますが、それを一層する鍵は、ドナルド・トランプが握っていると思います。

トランプが米軍を率いて、DSの首脳陣とCovid-19パンデミック、新型567枠沈の実施計画に関与した全ての人たちを逮捕すれば、DSの計画は崩壊するかも知れません。

人類が平和な社会に進むか、それとも、崩壊するか・・・

 

 

スポンサード・リンク (Sponsored Link)....

-ウィルス・ワクチン, 健康, 生活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

2週間断食7日目!体重の変化や飲み物・体調・回復食は?

みなさん、こんにちは。 この記事は、 断食でデトックス!期間2週間で甘酒と酵素ドリンクの体験記録6日目 の続きになりますので、もしまだ読んでない方は 上の記事から先に読んでください。 では、断食でデト …

バレンタイン2019キットカットショコラトリーのチョコや販売日は?

★提供: インスタグラム 皆さんこんにちは。 バレンタインデーに、 貴方の大切な人へのプレゼントは、もう決まりましたでしょうか? 自分が今までどうしても言えなかったことを、伝えるために 選ぶチョコレー …

72時間ホンネテレビ!見逃した人必見!ダイジェストPART6!

★提供:AbemaTV   さあ、皆さん、こんにちは! この記事は「72時間ホンネテレビ!見逃した人必見!ダイジェストPART5!」の続きです。まだ、前の記事を読まれてない方は、そちらを先に …

夏一番花火大会2018!日程や時間・チケットや穴場は?

皆さん、こんにちは。 西日本で花火大会は?と言うと、 やはり、最大級と言われるハウステンボスの花火大会ですね! 長崎は異国情緒たっぷりで 外国風の家も立ち並ぶ地域もあります。 その長崎にできたハウステ …

甘酒・豆乳・プロテインの断食での飲み方は?混ぜ方やカロリーは?

皆さん、こんにちは。 私達の身近な飲み物で、栄養バランスが良くて 断食の置き換え用飲み物に使えるものは 何か考えていると、甘酒・豆乳・ホエイプロテインが 挙げられます。 そこで、この記事ではこの3つの …

スポンサードリンク