ウィルス・ワクチン 健康 毎日の日記

コロナワクチン有効率90%は判断を誤らせる目的があった!

投稿日:

皆さん、こんにちは。

新型567枠沈のキャンペーンは以前として続いていますが、この枠沈が有効ですよ、と人に伝えるのに、有効性90%というのがありますが、この有効性が本当のところ、どうなのかみていきます。

 

Advertisements

スポンサードリンク.(Sponsored Link)

有効性90%の謎を紐解くと

有効率90%だけ見ると、枠沈を打てば90%病気にならない確率があるんだ、と素人は思います。

でも、病院で働く看護師さんから言わせると、これは意図的に人の判断を誤らせるための数字マジックだと言われています。

では、この有効性90%の数字を実際に見ていきます。

  • 枠沈を一万人に接種して、感染者が10人出た
  • プラセボ注射を一万人に接種して、感染者が100人出た

と言う結果が出たとします。

すると、感染者数だけを見ると、枠沈を打たない人で100人感染者が出たのが、枠沈を打つと10人感染者が出て、感染者数が90人減少したので、90%としてます。

しかし、実際は一万人接種して90人感染者が減ったのですから、

90/10000 = 0.009 -> 0.9% となります。

 

または、公式に当てはめてみると、

(100-10) x 100% = 1%

となりますね。

※公式については、こちらを御覧ください。

約100人枠沈打って、1人感染者が減ったとなります。

 

その差は100倍もありますね。

 

枠沈の有害物質と副作用

その1%だけでも枠沈を打ちたいと言うなら、誰も止めませんが、新型567用枠沈は治験も終わっておらず、毒性のある物質「酸化グラフェン」が含まれている事も発見されました。

また、mRNA型枠沈自体、副作用がありますので、打つと決める前に自分で良く判断してほしいものです。

mRNA型枠沈を動物に打つ実験をしたところ、全ての動物が3日以内に死んだ、という結果が出て、アメリカではmRNA型枠沈の実験が禁止された、と言われています。

全ては自己責任であり、自分で招いた失敗は自分で受け入れなくてはいけまない事を、良く理解しておきましょう。

 

最後に

新型567枠沈を打って亡くなられた人たちの数は、900人超えだそうです。

これは、医師が政府に報告したものだけで、未報告分を含めると二倍以上の数字になる可能性大です。

今のところ、枠沈打って運試しのようなものですが、運が悪い場合「死ぬ」か強い「副作用」で一生苦しむかのどちらかになります。

また、mRNA型を打つと人の免疫系が壊れてしまうので、ちょっとした風邪でも感染して死んでしまう、と言われています。寿命は2年に縮まるそうです。

それでも打ちたい人って、いるのでしょうか?

 

打つ前に、今一度考えてみてください。

スポンサード・リンク (Sponsored Link)....

-ウィルス・ワクチン, 健康, 毎日の日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

1週間断食1日目!体重や飲み物・体調の変化は?おすすめの商品は?

皆さん、こんにちは。 今日から1週間断食に入りました。 これから1週間がんばりますので、 その記録を書いていきます。 体重の変化や食事の置き換えで飲んだ飲み物、 体調の変化などを紹介しますね。 &nb …

イベルメクチンの働きや副作用・飲む飲まない?対応策は?

皆さんこんにちは。 実はですね、新型567に感染した時に、その症状を治すのに有効だと言われていた薬「イベルメクチン」が、大いに問題ありだということが判明しました。 そこで、今日はイベルメクチンの働きと …

米軍がトランプが戻るときのためにホワイトハウスを守る!

トランプとバイデンの大統領選挙で、バイデンが不正に大統領に選ばれてから、七ヶ月が過ぎました。 この不正選挙で一体何が起きていたのか、いろんな情報が飛び交っていましたが、ここで実際に何が起きていたのか見 …

断食ダイエット!飲み物や感想は?豆乳甘酒・酵素・人参・プロテイン?

みなさん、こんにちは。 私は、今長期断食2週間をしています。 この断食で、酵素ドリンク、人参ジュース、 スーパーオータカを試してみました。 その感想からどのドリンクが一番おすすめかを 書いていきます。 …

WordPressにBootstrapを導入方法の手順について書いてみました1

皆さん、今日は。これからWordPressを使ってブログを創るため、やっぱりきれいな見栄えのいいブログにしたいですよね。 それで、実際に自分でWordPressでBootstrapを使えるようにしてみ …

スポンサードリンク