ウィルス・ワクチン 健康 毎日の日記

米国最高裁はmRNA型ワクチン被接種者はヒトではなく人権はないと判決!

投稿日:2021年9月9日 更新日:

皆さん、こんにちは。

今日は、大大大ニュースを掲載します。読んだら本当にやばい内容です。

覚悟して読んでください。

 

参考記事

 

Advertisements

スポンサードリンク.(Sponsored Link)

枠沈被摂取者に関する最高裁判所の決定は?

米国では、最高裁判所は、枠沈ワクチン接種を受けた世界中の人々は特許を取得した製品であり、もはや人間ではないとの判決を下したようです!
改良されたDNA、又は、RNA枠沈接種─mRNA枠沈接種により、接種された人は遺伝子が改変されるので、もはや人間ではなくなり、改良されたGEN枠沈接種の特許権者の所有物になります。
被摂取者たちはmRNAがリボソームで自動的に製造され、遺伝子が書き換えられ独自のゲノムを持っているため、もはやヒトではなく「超人」であり、それに人権は適用されません。ヒトの性質とすべての関連する権利は失われます。
この法律は世界的に適用され、特許は米国の法律の対象となります。

2013年以降、遺伝子組み換えmRNAの枠沈接種を受けたすべての人は、トランスヒューマンとして法的に認められており、どの国でも人権やその他の権利を享受できません。これは世界的に共通しています。
GEN-POINT技術特許は米国の管轄および法律の下にあるため、米国で登録されています。

合衆国最高裁判所の判決の出典─PDFはこちら
https://www.supremecourt.gov/opinions/12pdf/12-398_1b7d.pdf

 

ファクトチェック

それで、上の内容に関してファクトチェック用の記事の説明をします。

US Supreme Court ruling did not allow patenting of vaccinated people
米最高裁判決は枠沈被接種者を特許化する事を認めず
https://factcheck.afp.com/http%253A%252F%252Fdoc.afp.com%252F9F79UG-1?fbclid=IwAR0W4QbKbiWDKD6eox9BtOo1EoMSOsiLeSZg7CaRwdNJM5IuLWTsHeKqJo4

ソーシャルメディアへの投稿によると、2013年の米国最高裁判所の判決は、新型567の枠沈を接種した人はもはや法的には人間ではなく、したがってその接種をした人自体を特許化することが可能であるとしています。この判決では、枠沈については一切触れられておらず、専門家によれば、人間を含む自然界に存在するものは特許の対象にならないと判断したとのことです。

Instagramでは、次のような書き込みがあったそうです。
“LEGALLY the vaccinated are no longer human,” 2021年7月12日付

しかし、このようなファクトチェックは実際にあった事実を隠すために、DSの息がかかった組織が彼らの本性をバラそうとする投稿に反論する記事を書いて公開する場合がほとんどなので、これはなんとも言えませんね。

 

最高裁判所の決定内容を読んでみて…

上のリンク先の最高裁判所の決定内容を読んでみた感想ですが、正直、ちんぷんかんぷんでした。意味がさっぱりわかりません。

まあ、部分的になんとなく、遺伝子の一部を切り離して、それで新しいものを作り出したら、作り出されたものは特許権者のものとなる、というような記述はあったにはあったんですが、それ以外の記述内容がわかりませんでした。

なので、これは上の内容を書かれた細川博司さんの事を信頼して掲載しておきます。

 

最後に

自分の身を守ろうとして新型567用の枠沈接種を受けたのに、それが自分の遺伝子を改変しヒトでなく人造人間に作り変えてしまった、という衝撃的な事実を受け入れられますか?

人造人間になったら、力が強くなるとか高層ビルの頂上にひとっ飛びで登れるとか、そんなかっこいい話ではありません。

いろんな強い副作用が出てきて、どんな治療をしても良くならず、ずっとそれに苦しみ続けなくてはいけないということです。

それがひどくなると死に至るわけです。

それでもあなたは注射を打ちますか?

スポンサード・リンク (Sponsored Link)....

-ウィルス・ワクチン, 健康, 毎日の日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

宇クライナ危機の真実!政府を操るオリガルヒやプーチンの敵は誰か?

皆さん、こんにちは。 最近、炉シアが宇クライナを攻撃していると言うニュースが非常に多いですが、色々調べていくとニュースの報道内容が疑わしくなってきます。 そこで今日は、馬渕睦夫氏の動画を参考に、宇クラ …

長期断食の回復食6日目!食事のポイントや飲み物・料理は?

みなさん、こんにちは。 いよいよ今日が回復食6日目、最後の日となります。 最後の日とは言えど、明日以降も暴飲暴食、 夜遅く食べたりなどは健康のためにしないよう 気をつけないといけません。 最後の日はお …

ニッポン全国鍋グランプリ2018!牛すじぷるぷるこんにゃく鍋の食べ処は?

★ みなさん、こんにちは!ニッポン全国鍋グランプリという日本で最大規模の鍋料理の全国大会があるというのをネットで知って、とっても面白そうだなと思いました。そこで、入賞したチームの中でも、2017年のニ …

真駒内花火大会2018!日程や時間・チケットや穴場は?

皆さん、こんにちは。 もうすぐ夏になりますけど 北海道に住んでる人たちは、この夏の思い出に 何をするか、もうプランは出来ていますのでしょうか? 夏といえば、やはり、花火大会ですね。 花火といえば、真駒 …

フクロウの環境は?寿命や値段やトイレは?おすすめの種類は?

  皆さんこんにちは。この記事は、「フクロウの飼い方!旅行や鳴き声対策は?フリーフライトは?」の続きになりますので、もし、この記事を読んでられない方はそちらを先にお読みください。 &nbsp …

スポンサードリンク