ウィルス・ワクチン 健康 毎日の日記

コロナワクチンの成分が凝集している証拠発見!血がどろどろに

投稿日:

皆さん、こんらちは。

新型567枠沈を打つと、体内に入った重金属が凝集して血栓の原因になると言われています。実際に、その証拠をロシアの医師が発見した投稿がありますので、それを皆さんに紹介します。

 

Advertisements

スポンサードリンク.(Sponsored Link)

ロシアの医師が発見した重金属が凝集している証拠は?

これがその証拠です。

 

このビデオでは、枠沈摂取したところの皮膚をカッピングで吸い込み、中の血液を採取しようとしています。針のようなもので最初に一箇所だけ穴をあけ、カッピングを外してから、また、小さい穴を沢山あけていきます。

そして、もう一度、カッピングで皮膚に吸い付けて血液をもっと採取します。

そして、中に溜まった血液をとってみると、なんとゼリー状に固まってるではありませんか?!

これを放置しておくと、血栓の原因となるのでしょう。

 

モデルナ性コロナ枠沈は、酸化グラフェンが凝集した?

その凝集したものとは、新型567用枠沈の中に含まれる「酸化グラフェン」である可能性が大きいです。

液体に溶け込んでいた重金属が凝集して目視出来るようになったのでは?ワクチンは振動を与えないように運べとWHOからも命令されてたはずですよね?振動を与えると分離して凝集しやすくなるので…、もしそうだとしたそれが含まれていたロット以外も怪しいのではないでしょうか?

 

枠沈摂取では感染は防げない?

枠沈摂取が8割を超えたシンガポールで、市中感染者が急増しています。経済への打撃が大きいコロナ根絶戦略から、「コロナとの共存」しようと行動制限の緩和に切り替えたところ、早くも試練に直面しました。こんなんだと、枠沈摂取の意味がないし!枠沈が新型567ウイルスから身を守るのに役に立たないことがわかってきている。

枠沈打って死者が千人を超えた新型567用の枠沈を打っても意味がないので、皆さん、リスクばかりあって一利なしの枠沈は枠沈ではありません。毒の注射です!

 

介護のケアマージャーが枠沈摂取を勧めてくる?

今日、私の両親のケアマネージャーが自宅に来たのですが、彼女が以下のような事を私に言いました。

「うちの病院は、医師、看護婦、デイサービス敷設の利用者全員が枠沈摂取して、去年はインフルエンザに感染した人はゼロ人でしたよ。もしちろん、新型567に感染した人もゼロでした。やっぱり、枠沈の効果があると実感してます。これから枠沈摂取パスポートも出てくるだろうし、それで行動制限もされていくだろうから、両親に枠沈摂取させてこの病院で医療介護を受けさせたらどう?その方が両親のためにもいいし、新型567に感染したら重症になった人も沢山いるので、感染して苦しむよりも絶対にいいから。枠沈は打った方がいいわ。」

これは、私の両親に打ったら死ぬ危険性がある枠沈を打てと強要しているように聞こえました。あまりにも酷い話し方ですが、彼女はおそらく自分が何を言ってるのか、気がついていないでしょう。これは、国から給料を貰ってるのも同然なので、国の方針に喜んで従いデイサービス利用者のお客やその家族に、枠沈摂取を自ら喜んで勧めているのです。コレ自体が悪であり、犯罪です。自分は知らなかったでは済まされません。

 

最後に

枠沈摂取した人としてない人の間で、対立が起きるように仕向けているDS。その狙いは、私たち市民が一致団結して、DSに対抗することが出来ないようにする事です。市民が対立せずに皆が一つになって政府や製薬会社、DSに対して自由を求める運動を行うには、どうすればいいのでしょうか?

そのためには、やはり枠沈摂取した人にもDSがしている事をすべて伝え、理解してもらうしかないのか?

うーん、この辺、すごく考えてしまいます。

スポンサード・リンク (Sponsored Link)....

-ウィルス・ワクチン, 健康, 毎日の日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

コロナワクチンの危険性を訴えるGeert Vanden Bossche博士がWHOに送った手紙!

  最近、新型コロナウィルスのワクチン接種が始まりましたが、このワクチンを打つべきか、打たないほうがいいのか、いろいろ悩んでしまいますよね? そこで、今日は、ワクチン開発でトップクラスの科学 …

2017ラチッタデッラのクリスマスイルミ!注目イベントは?

提供:illumi.walkerplus/ラチッタデッラ   皆さんこんにちは。今年のクリスマスは、イルミネーションがあちこちで有りますが、皆さんは何処に行こうかな?と考えていることと思いま …

長期断食の回復食1日目!食事のポイントや飲み物の作り方は?

皆さん、こんにちは。 2週間断食を終えて、ようやく回復食1日目に 到達しました。 といっても、断食の中で一番むずかしいのが 回復食と言われるほどに、回復食は難しく、そして 一番肝心要な部分なんですね。 …

雲仙岳の紅葉2018!イベントや見どころ・アクセスは?

皆さん、こんにちは。 秋の紅葉を見に行くとしたら、どこに行きたいですか? 九州で一番秋の紅葉が美しい場所と言ったら それは、雲仙岳です。 そこで、今日は、雲仙岳について調べたことを 紹介します。 &n …

コロナワクチン2回摂取後の副反応の事例をTwitterで見てみた!

皆さん、こんにちは。 新型567枠沈の副反応について、一体、周囲の人たちがどんな体験をしているのか知りたくて、Twitterでその事例を探したので紹介します。     目 次1 新 …

スポンサードリンク