ウィルス・ワクチン 健康 毎日の日記

コロナの5つの薬が欧州議会で承認!ワクチン接種は中止に?

投稿日:

皆さん、Covid-19枠沈について新しい動きがヨーロッパでありました。そこで、今日はその新しい動きについて皆さんに紹介します。明るいニュースですのでぜひ最後まで読んでください。

 

Advertisements

スポンサードリンク.(Sponsored Link)

欧州議会でCovid-19用の5つの薬が承認!

「ワクチン接種」を望まないすべての人に拡散してください。

10月20日から全てのワクチンが正当化されなくなります

欧州連合は、Covid-19の治療のために加盟国のすべての病院で利用可能となる5つの療法を承認しました。

https://ec.europa.eu/commission/presscorner/detail/fr/ip_21_3299

これらの治療法は欧州議会政令で承認されており、10月1日から施行されるため、10月20日頃から少しずつ配布されることになります。

ワクチンは「一時的な実験ベース」で承認されましたが、この政令によって5つの新薬の処方が義務づけられるので、ワクチンの使用は中止されることになります。

だからこそ、すべての国が「9月中には…」と言った理由がわかりますよね?

彼らは既に全てを知っていたのです。

あなたは忍耐強くなければなりません。どんな恐喝も受け入れてはいけません。忍耐です。

イベルメクチンが再承認された今、ワクチンの必要性はありません。素晴らしいニュースです。

パスツール研究所イベルメクチンの有効性を認めています。1回の摂取で、人によってはCovid-19の遺伝物質をすべて根絶できます

よく読んで、よくシェアしましょう。

 

パスツール研究所がイベルメクチンを認めた!

フランスのパスツール研究所の研究者たちによって、イベルメクチンがCovid-19の予防と治療において、有効な薬剤であることが科学的に認められました。彼らの研究結果は、2021年7月12日に学術誌「EMBO Molecular Medicine」に掲載されました。

Attenuation of clinical and immunological outcomes during SARS-CoV-2 infection by ivermectin
イベルメクチンによるSARS-CoV-2感染症の臨床的および免疫学的転帰の抑制

https://www.embopress.org/doi/full/10.15252/emmm.202114122

上記論文のAbstractを以下に記載します。

SARS-CoV-2による壊滅的なパンデミックと、現在のワクチンの効果を危うくする抗原変異体の出現により、疾患に対する炎症の寄与を含むCOVID-19の病態生理を包括的に理解することが急務となっている。また、病気の転帰を改善する可能性のある免疫調整剤を探すことも必要である。

本研究では、SARS-CoV-2感染ハムスターにおいて、コリン作動性抗炎症経路を介した免疫調節作用が期待される抗寄生虫薬イベルメクチン(IVM)を標準用量投与することで、臨床症状の悪化を防ぎ、嗅覚障害を軽減し、上下気道の炎症を抑えることができることを示した。

IVMは感染動物の気道のウイルス量には影響を与えないが、感染した肺のトランスクリプトーム解析から、IVMがI型インターフェロンの反応を鈍らせ、他のいくつかの炎症経路を調節することが明らかになった。特に、IVMは肺組織におけるIl-6/Il-10比を劇的に低下させ、マクロファージのM2極性化を促進したことから、IVM投与動物の臨床症状がより良好であることが示唆された。

以上のことから、本研究は、SARS-CoV-2感染者の臨床状態を改善するために、IVMのような免疫調整剤を使用することを支持するものである

American Journal of Therapeutics誌に掲載された他の研究結果の分析では、裏付けのある証拠をもって、保健機関のガイドラインを橋渡しし、イベルメクチンを標準的な治療法として取り入れることを強く求めています。

フランスのマクロン政権はそれを知っていました。

予防接種を受けたくない人を元気づけるために,善処しましょう。

https://www.lettre-docteur-rueff.fr/dr-rueff-biographie/

ワクチンについてフランス語が読めるかどうかはわかりませんが、10月20日をもって、EU全域でCovid-19パスポートとワクチン接種が廃止されます。欧州委員会の政令により、5種類の有効な薬が使えるようになり、ワクチンは “実験的で暫定的なもの “とされています。誰が実験的で暫定的な枠沈を打ちたいでしょうか?

 

日本ではイベルメクチンはどうなる?ワクチン接種は?

日本でも同じようにワクチン接種が中止され、欧州のように5種類の薬が日本全国の病院で使われるようになるかも知れませんが、時間的なズレが多少あるかも知れませんね。

日本はアメリカの属国(アメリカ国内のDS側の人たちの言いなり)なので、それまでの間は、嵐のように枠沈強制ニュースが流され、欧州連合のニュースも少しだけかも知れませんが、皆さん、強い態度で政府とマスコミの圧力を跳ね返し、枠沈接種を受けないようにしましょう。

マスクは免疫を下げてしまい感染しやすくするだけですので、これからは外して外をあるきましょう。

 

最後に

枠沈を打ちたくない人たちは、安心できるニュースですよね?

しかし、枠沈を既に打った人たち、自己責任で打ったとは言えど、非常に可愛そうでなりません。

枠沈の与える影響を完全になくす方法は、今の所皆無ですが、何かわかればまた紹介します!

スポンサード・リンク (Sponsored Link)....

-ウィルス・ワクチン, 健康, 毎日の日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

CS5ServiceManagerを非有効化にする方法で「launchctl」を使う?

皆さん、こんにちは。 MacBook Proを使ってると、ある日突然、OSを起動すると、 CS5ServiceManagerのエラーが出るようになりました。 そこで、このCS5ServiceManag …

1週間断食5日目!体重や飲み物・体調の変化は?おすすめの商品は?

皆さん、こんにちは。 今日は1週間断食5日目です。 飲み物を食事の置き換えで飲みながら、1週間断食 をすると、だいたい5日目くらいまでは、すごく 体がきつく感じます。(前回の経験から) そこで、今日は …

no image

プロテインを摂取するタイミング!朝はなぜ効果的?何時に飲む?

皆さん、こんにちは。 最近、より健康的になることに興味が出てきて、 断食をしていますが、断食して体重が18kgも 減ってくると、体がガリガリになってるのに 気が付きました。 食事も両親と住んでるとおか …

2週間断食7日目!体重の変化や飲み物・体調・回復食は?

みなさん、こんにちは。 この記事は、 断食でデトックス!期間2週間で甘酒と酵素ドリンクの体験記録6日目 の続きになりますので、もしまだ読んでない方は 上の記事から先に読んでください。 では、断食でデト …

博多豚骨ラーメンズの馬場探偵の決め台詞!博多弁の意味は?Part1

皆さんこんにちはぁ。 博多豚骨ラーメンズの記事を最近書いてますけど、 この小説、2018年1月にアニメ化するんですよ。 それで、アニメ化になると音声も入るので、 博多弁がわかるかなって気になりませんか …

スポンサードリンク