ウィルス・ワクチン 健康 政治 毎日の日記

佐賀市長選に医師細川氏が立候補!ワクチン接種中止を政策に!

投稿日:

皆さん、嬉しいですね~。市民の見方であり、人々を幸せにする住職でもある細川氏が、佐賀市長選に立候補しました。

 

佐賀市長選 医師・細川氏が立候補表明 7人目の表明で大混戦へ 現職は不出馬【佐賀県】 (21/09/24 19:40)

細川氏は山口県出身ですが、大分医科大大学院終了し、2006年から久留米市内で診療所の院長を努めています。

医師であることから、去年から続く新型567パンデミック騒動については、ずっと様々な情報を確かめ、正しい情報を私たちに知らせてくれていました。

ワクチンの危険性についてもわかりやすく説明してくれ、私たちが正しい選択ができるように助けてくれます。

会見では、細川氏は現在のコロナ対策は間違っていると延べ、ワクチン接種PCR検査中止を政策に掲げました。

このような細川氏が佐賀市の市長に選ばれるように応援していきたいです。

ちなみに、佐賀市長選には現職の秀島氏が立候補しない考えを示しました。これまでに新人七人が出馬表明し、混戦が予想されると報道されています。

スポンサード・リンク (Sponsored Link)....

-ウィルス・ワクチン, 健康, 政治, 毎日の日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

人工知能で仕事がなくなる?生活の保障は?AIの利用の仕方は?Part1

  2013年ごろから、 10年後に人の仕事は半分に激減する と言うことが言われるようになって、5年が経過しました。 医学の世界では、iPS細胞の研究が進み STAP細胞の騒動もありましたが …

米国最高裁はmRNA型ワクチン被接種者はヒトではなく人権はないと判決!

皆さん、こんにちは。 今日は、大大大ニュースを掲載します。読んだら本当にやばい内容です。 覚悟して読んでください。   参考記事 コロナウイルスの開発元や武漢で重傷者が出た理由や発端は? ロ …

冬至とクリスマスの起源

一年でいちばん昼間が短い日が冬至(とうじ)です。世界中で、冬至の日が特別な理由をお伝えしていきます。   目 次1 冬至とは2 冬至と一陽来復3 クリスマスの原型4 南瓜(かぼちゃ)・ゆず湯 …

長瀞の観光スポットにレンタサイクルで行くおすすめ穴場!PART1

皆さん、こんにちは。 埼玉県で、観光に行くのに、おすすめなところはというと やはり、長瀞ですよね。 私は、長瀞の大ファンで、あの美しい大自然は、 もう、行った人にしかわかりません。 長瀞に観光に行くと …

認知症で脳の検索受けてみた父!ブイエスラド検査の結果は?

この記事では、私の父の物忘れがとても気になり 脳神経外科に連れて行って検査をしてもらったので、 父の最近の様子や、脳神経外科での検査の結果、 その治療法などについて紹介します。   &nbs …

スポンサードリンク