妊婦さんたちへの新型567枠沈摂取について、米国CDC(疾病対策センター)も日本の厚労省も安全であると説明しています。しかし、最近、カナダ人医師が発表した内容によると、現実には全く違う結果が起きていることがわかりました。
今日はその報告の内容について説明していきます。
スポンサードリンク.(Sponsored Link)
コロナワクチン接種後に妊娠し死産が激増した?!
医師ダニエル・ナガセによる報告です。
カナダでは、完全に新型567枠沈摂取された母親たちで死産が激増していることが、メル・ブルシェ医師からの報告でわかっています。
彼はカナダ全土に情報源を持っています。
ラリーライオンズゲート病院(ブリティッシュコロンビア)では、24時間で13人の死産が発生しました。
医師メル・ブルシェ─
─「13人の赤ちゃんが亡くなったことは事実です。」
ある母親(twitter-「@barbcraig7」)の発言ですが、このIDは削除されている模様。
─「私の孫は、バンクーバーの病院で妊娠8.5ヶ月で死産になりました。娘はレストランに入れないし、周りの人々に枠沈をしていないことで、嫌がらせをされていたので、毒を含む注射を打ってしまいました。政府を訴えたいです。それはライオンズゲート病院での出来事でした。祈ってくださりありがとうございます。」
医師ダニエル・ナガセ─
─「オンタリオ州ウォータールーでは、1月から7月の間に、86人の赤ちゃんが死産で生まれたという、信頼できる統計があります。通常は、毎年5~6件の死産でしたかありません。これは2ヶ月に1件くらいの死産が、通常の割合になります。それが、急に6ヶ月で86件の死産が発生したと言うのは、非常に不自然なことです。ウォータールー・レポートに書いてある最も重要な情報は、その86人の死産で生まれた赤ちゃんのすべての母親が、完全に(2回)新型567枠沈の摂取を受けていたことです。」
関連記事:ライオンズゲート病院で24時間に13件の死産が!コロナワクチンが原因!
米疾病対策センターや厚労省の説明は?
新型コロナで死産リスク上昇 米CDC「妊婦もワクチン接種を」
https://forbesjapan.com/articles/detail/44524
2021/11/24
米疾病対策センター(CDC)の発言によると、出産入院時に新型コロナウイルスへの感染が確認された妊婦は、そうでない妊婦よりも死産になる確率が高くなる、と説明し、CDCはそうならないようにするために、妊娠中の女性にも摂取を強く勧めています。
上に挙げた医師ダニエル・ナガセの報告とは全く逆の内容ですね。
どちらが本当だと貴方は思いますか?
実際に起きたことを調べて報告している医師を信頼すべきだと私は思います。
これは、新型567に感染したせいで妊婦の死産率が上がったという嘘の記事を掲載し、妊婦にも新型567の注射を強く勧める作戦です。
それにより、赤ちゃんの死産を増やし、人口過密をへらすのがDSの狙いです。
https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/column/0007.html
↓
厚生労働省からの発表でも、新型567枠沈の妊婦への悪影響を否定しています。
どちらも妊婦への新型567枠沈摂取を推奨しているのです。カナダでは、そのせいで死産が激増しているにも関わらずです。
ネットで新型567枠沈接種後に死産が激増した件についての記事を探してみましたが、あいにく情報操作されているため、それに関する肯定的な記事はありませんでした。
しかし、カナダで死産が激増しているという医師からの報告は無視することはできません。
Twitterの投稿では?
Two #doctors have filed charges against several authorities, politicians, and executives after 13 babies of #vaccinated moms were born stillborn within 24 hours at a #Vancouver area hospital.https://t.co/rKPdMyn0XC
— Vision Times (@vision_times) November 25, 2021
(上の投稿の訳)
バンクーバー地域の病院で、ワクチンを接種した母親の赤ちゃん13人が24時間以内に死産したことを受け、2人の医師が、複数の当局、政治家、経営者を告発しました。
Dr. Daniel Nagase: 86 stillborn infants in 6 months in fully vaccinated mothers in Waterloo, Ontario. Normally there are only 5 or 6 stillborn infants a year in Waterloo.
And also 13 stillborn infants within 24 hours in a Vancouver hospital. pic.twitter.com/nQXCfqntH7
— ATP56 (@ATP562) November 26, 2021
(上の投稿の訳)
ダニエル・ナガセ博士 オンタリオ州ウォータールーでは、完全にワクチンを接種した母親が6ヶ月間に86人の死産児を出しています。また、バンクーバーの病院では、24時間以内に13人の死産児が生まれています。
🟥 The number of stillbirths is exploding across Canada among fully “vaccinated” mothers.
Dr. Mel Bruchet reports that 13 stillbirths were recorded within 24 hours at Lions Gate Hospital (Vancouver, British Columbia) pic.twitter.com/sccTDZb1Xg
— Pman-News (@DPoertsch) November 28, 2021
Mel Bruchet(メル・ブルシェ)博士の報告によると、ライオンズゲート病院(ブリティッシュ・コロンビア州バンクーバー)で、24時間以内に13件の死産が記録されたとのことです。
一日に13人の赤ちゃんが死産で生まれた?
ありえないことです。
まさに恐ろしい新型567注射の引き起こした悪夢。
最後に
これと同じことが、日本で起きてくるのは確実です。以前から、何度も一部の人たちが警告を出したのにも関わらず、政府の嘘を信じて毒の注射を打った人たちは、自分で犯した間違いの責任を自分で取らなくてはいけません。
それは、その被害者たちが声を大にして自分に起きたことを公表することです。同じ間違いを他の人達がしないようにするために。
また、政府は3回目の枠沈摂取を行おうとしていますが、それを受けるとおそらく多くの人たちが死んでしまうかもしれません。
自分の身は自分で守りましょう!
スポンサード・リンク (Sponsored Link)....