ウィルス・ワクチン 健康 生活

【警告】コロナワクチン接種後に妊娠し死産が激増した?!

投稿日:

妊婦さんたちへの新型567コロナ枠沈ワクチン摂取について、米国CDC(疾病対策センター)も日本の厚労省も安全であると説明しています。しかし、最近、カナダ人医師が発表した内容によると、現実には全く違う結果が起きていることがわかりました。

今日はその報告の内容について説明していきます。

 

Advertisements

スポンサードリンク.(Sponsored Link)

コロナワクチン接種後に妊娠し死産が激増した?!

医師ダニエル・ナガセによる報告です。

カナダでは、完全に新型567枠沈摂取された母親たちで死産が激増していることが、メル・ブルシェ医師からの報告でわかっています。
彼はカナダ全土に情報源を持っています。

ラリーライオンズゲート病院ブリティッシュコロンビア)では、24時間で13人の死産が発生しました。

医師メル・ブルシェ─
─「13人の赤ちゃんが亡くなったことは事実です。」

ある母親(twitter-「@barbcraig7」)の発言ですが、このIDは削除されている模様。
─「私の孫は、バンクーバーの病院で妊娠8.5ヶ月で死産になりました。娘はレストランに入れないし、周りの人々に枠沈をしていないことで、嫌がらせをされていたので、毒を含む注射を打ってしまいました。政府を訴えたいです。それはライオンズゲート病院での出来事でした。祈ってくださりありがとうございます。」

医師ダニエル・ナガセ─
─「オンタリオ州ウォータールーでは、1月から7月の間に、86人の赤ちゃんが死産で生まれたという、信頼できる統計があります。通常は、毎年5~6件の死産でしたかありません。これは2ヶ月に1件くらいの死産が、通常の割合になります。それが、急に6ヶ月86件の死産が発生したと言うのは、非常に不自然なことです。ウォータールー・レポートに書いてある最も重要な情報は、その86人の死産で生まれた赤ちゃんのすべての母親が、完全に(2回新型567枠沈の摂取を受けていたことです。」

 

 

 

関連記事:ライオンズゲート病院で24時間に13件の死産が!コロナワクチンが原因!

 

米疾病対策センターや厚労省の説明は?

新型コロナで死産リスク上昇 米CDC「妊婦もワクチン接種を」
https://forbesjapan.com/articles/detail/44524
2021/11/24

米疾病対策センター(CDC)の発言によると、出産入院時に新型コロナウイルスへの感染が確認された妊婦は、そうでない妊婦よりも死産になる確率が高くなる、と説明し、CDCはそうならないようにするために、妊娠中の女性にも摂取を強く勧めています。

上に挙げた医師ダニエル・ナガセの報告とは全く逆の内容ですね。

 

どちらが本当だと貴方は思いますか?

 

実際に起きたことを調べて報告している医師を信頼すべきだと私は思います。

これは、新型567に感染したせいで妊婦の死産率が上がったという嘘の記事を掲載し、妊婦にも新型567の注射を強く勧める作戦です。
それにより、赤ちゃんの死産を増やし人口過密をへらすのがDSの狙いです。

https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/column/0007.html

厚生労働省からの発表でも、新型567枠沈の妊婦への悪影響を否定しています。

どちらも妊婦への新型567枠沈摂取を推奨しているのです。カナダでは、そのせいで死産が激増しているにも関わらずです

ネットで新型567枠沈接種後に死産が激増した件についての記事を探してみましたが、あいにく情報操作されているため、それに関する肯定的な記事はありませんでした。

しかし、カナダで死産が激増しているという医師からの報告は無視することはできません。

 

Twitterの投稿では?

 

(上の投稿の訳)

バンクーバー地域の病院で、ワクチンを接種した母親の赤ちゃん13人が24時間以内に死産したことを受け、2人の医師が、複数の当局、政治家、経営者を告発しました。

 

(上の投稿の訳)

ダニエル・ナガセ博士 オンタリオ州ウォータールーでは、完全にワクチンを接種した母親が6ヶ月間に86人の死産児を出しています。また、バンクーバーの病院では、24時間以内に13人の死産児が生まれています。

 

Mel Bruchet(メル・ブルシェ)博士の報告によると、ライオンズゲート病院(ブリティッシュ・コロンビア州バンクーバー)で、24時間以内に13件の死産が記録されたとのことです。

 

一日に13人の赤ちゃんが死産で生まれた?

ありえないことです。
まさに恐ろしい新型567注射の引き起こした悪夢。

 

最後に

これと同じことが、日本で起きてくるのは確実です。以前から、何度も一部の人たちが警告を出したのにも関わらず、政府の嘘を信じて毒の注射を打った人たちは、自分で犯した間違いの責任を自分で取らなくてはいけません。

それは、その被害者たちが声を大にして自分に起きたことを公表することです。同じ間違いを他の人達がしないようにするために。

また、政府は3回目の枠沈摂取を行おうとしていますが、それを受けるとおそらく多くの人たちが死んでしまうかもしれません。

自分の身は自分で守りましょう!

スポンサード・リンク (Sponsored Link)....

-ウィルス・ワクチン, 健康, 生活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

米国大統領ドナルドトランプの言葉~最高の日はまだ来ていない

  皆さん、こんにちは。 この間の米国大統領選挙で、バイデンが勝利したと言うニュースが流れていましたが、実は、その選挙ではバイデン側のほうが非常に多くの不正な選挙を行っていた、ということがト …

72時間ホンネテレビ!見逃した人必見!ダイジェストPART5!

★提供:AbemaTV公式YouTbue   さあ、皆さん、この記事は「72時間ホンネテレビ!見逃した人必見!ダイジェストPART4!」の続きです。まだ、前の記事を読まれてない方は、そちらを …

2週間断食6日目!体重や飲み物・体調の変化・おすすめの商品は?

みなさん こんにちは。 この記事は、 断食2週間でデトックス1〜5日目!体重の変化や飲み物は何がいい? の続きです。 まだ上の記事を読んでない方は、そちらから先に 読んでくださいね。 それでは2週間断 …

横浜赤レンガ倉庫イルミネーション2018!開催期間やアクセスは?

皆さんこんにちは。 もうすぐ、クリスマスのイルミネーションが始まりますね! 関東で、イルミネーションで一番人気はどこかな? と考えてみると 横浜赤レンガ倉庫が、 その規模の大きさで位置になると思います …

バレンタイン2019!ピーターラビットの本命・義理チョコは?

★提供:こちら   皆さんこんにちは。2月14日といえば、聖バレンタインデー。 貴方がずっとこころに秘めていた大切な思い~「ありがとう」~を、 貴方にとって大切な人に伝える日です。 また、そ …

スポンサードリンク