ウィルス・ワクチン 健康 生活

3歳の女の子アンバー・スアレスがコロナワクチン接種後死亡!

投稿日:2022年1月5日 更新日:

今日本では、新型コロナの枠沈ワクチンが、2021年12月1日から、医療従事者への3回目の接種が始まっており、5歳から11歳への接種については、厚生労働省はこの年齢への接種が承認された場合、早くて来年2月ごろから接種を開始する可能性がある、としています。

特に、小さな子供達に枠沈摂取の年齢層を拡大するのは、それに体に非常に有害な毒が含まれている事を考えると非常に良くありません。そこで、今日はこの新型コロナワクチンの有害さを知るために、アルゼンチンで亡くなった少女の記事を紹介します。

 

Advertisements

スポンサードリンク.(Sponsored Link)

アンバー・スアレス:3歳の女の子がCOVID-19ワクチン接種の1日後に死亡、調査を開始

アンバー・アレス:3歳の女の子が新型567枠沈摂取に1日後に死亡、調査を開始
https://thecovidworld.com/ambar-suarez-3-year-old-girl-dies-1-day-after-receiving-covid-19-vaccine-investigation-launched/

と言う記事なんですが、とてもショックなのはこの女の子が3歳と言う事です。

─ 「何故、母親が、こんな小さい女の子に枠沈摂取をさせたのか?」

誰もがそう考えると思います。

アルゼンチンのトゥクマン州でのことです。

女の子の名前は、アンバー・スアレズちゃんです。その子の母親ミリアムさんが、娘のアンバーが新型567枠沈を接種した直後に亡くなった事を発表し、非常に大きな騒動になっています。

(この枠沈は、記事には出ていませんが、Twitterの投稿を読むと、中国のシノファーム社の枠沈であることがわかりました。)

ミリアムさんによると、娘のアンバーは先週の12月15日に枠沈を接種し、その翌日に突然の心停止で他界したと言います。

ただ、このシノファーム社の枠沈は、mRNA型枠沈ではなくて、

母親が何故、娘に枠沈摂取をさせたのか?その理由は、「ワクチン接種を受けなければ、ワクチンの義務化により幼稚園に行くことができなかったから」だそうです。

これはあまりにもひどいことです。しかし、それを打つ打たないを決めるのは、やはり子供が新型567にかかった時の体への影響と、枠沈摂取による副作用の大きさを比較して決めるべきことです。この枠沈の体への致命的な悪影響は、元に戻すことが出来ない決定的なダメージであるため、いくら国から幼稚園から自由を制限されようとも打ってはならない事です。

その責任はやはり母親にあります。

とは言えど、それをしなければならないところまで母親を追い込んだ政府や幼稚園の対応も責任追及されなくてはいけませんが。

 

ここで、記事の内容に戻りますが…

ミリアムはアルゼンチンのメディアに、娘は注射を打った直後は何の症状もなかったが、翌朝、近所の子供たちと遊んでいたときに娘が失神し、トゥクマン州の小児病院に運ばれ、病院で心停止で死亡したと伝えました。

あっと言う間の悲劇です・・・。何が悪かったのか、原因だったのか、母親は多分気がついていたはずでしょう。しかし、時既に遅し。どんなに悔いても女の子は戻りません。

悲嘆にくれた母親はこう言いました…

─「娘はきっとワクチン摂取が原因で死んだんです。娘は健康な女の子で、健康上問題もなく、とっても元気でした。」

公衆衛生省はこの女の子の死亡後、次のような声明を発表しました。

─「2021年12月16日(木)12時、3歳の患者がニニョ・ヘスス病院の緊急治療室に運ばれました。高度な蘇生術が実施されましたが反応がなく、その直後にアンバー・スアレスの死亡が告げられました。」

そして、この記事でとっても重要だと思ったのが一番最後に、さらっと書かれていた説明なんですが…

アンバーの死は、mRNAワクチンの発明者であるロバート・マローン博士が、COVID-19の注射によって子供の重要な臓器に永久的な害を与えている可能性があると、親たちに警告を発していることに起因している。

この一文で、アンバーの死が、mRNA型枠沈の開発者であるロバート・マローン博士も認めている、新型567枠沈による子供の重要な臓器への永久的な害が原因である、としている所です。

こんなにはっきりとメディアが記事で書くなんてすごいなと思います。日本ではこんなに過激な発言するメディアは無いですね…。

しかし、世の中が平和になるためには、これ以上の過激な発言や反対運動が起きなくてはいけません。

 

Twitterの投稿は?

ここで、アンバーちゃんの枠沈摂取直後の死亡についてTwitterの投稿を見てみます。

 

 

 

上記投稿の翻訳:中国のシノファーム社の新型567枠沈を1回接種した3歳のアンバー・スアレスちゃんよりも、ベティ・ホワイトが99歳で亡くなったことを気にかける人が多いようです。

皮肉ったコメントですね。

もう一つ、興味が引かれたのが「中国のシノファーム社」の新型567枠沈を、この少女が打ったと言うことです。

これから判断すると、中国製の新型567枠沈も有害性が高いかも知れません。

以下の記事では、「信頼性の高い」ファイザーやモデルナの枠沈と比較して、シノファーム社の枠沈の効果が低いとする見方もあります。

中国シノファーム製ワクチンの有効性「78.1%」がハッタリだった可能性

まるで、有害なファイザーやモデルナの枠沈の評価をわざと高く見せるために、中国のシノファーム社の枠沈をこき下ろすような記事なので、このような記事で中国の枠沈の本当の姿は見えてきません。

 

上記投稿の翻訳:

アンバー・スアレス:3歳の女の子が新型567枠沈の接種の翌日に死亡、調査を開始

3歳児は、枠沈接種しなければ幼稚園に通うことができないため枠沈接種を受けました。アンバーちゃんの死因は突然の心停止でした。

 

最後に

ここで気になるのが、中国のシノファーム社の新型567枠沈を打つと、どんな被害が出てるのか…と言うことです。

これについてTwitterで色々と調べてみましたが、あまりそれらしき投稿がありませんでした。検閲がされていると言われている日本でさえ、被害者の投稿はちらほらあります。それに対して、シノファーム社のは、あまりありません。

逆に、ファイザーやモデルナの枠沈を引き合いに出して、この2つは有効性が高いシノファームは有効性が低く駄目だ、というような中国製の枠沈をけなす感じの投稿はありました。しかし、みなさんもご存知の通り、以下の記事で以前紹介しましたが日本国内での枠沈接種後の死亡者数は1,431人に、2021年12月24日時点で達しています。ファイザーのほうが特に死者数は多いのですが、そんなにひどいファイザー社やモデルナ社の枠沈の有効性が高いと言ってるこの投稿ははっきり言って嘘です。となると、その投稿でシノファームに対するコメントも信じられません。

記事:ワクチン摂取後死亡した子供に関するTwitter投稿を海外と国内で見てみた!

  •  

なので、私の受けた印象は、まだこの記事の最初で紹介したアルゼンチンの娘の死に関する記事の信頼性が分からないと言うことです。

Twitterの投稿も、中にはお金をもらって嘘の投稿をしている人もいるかも知れません。それを考えると、今ひとつはっきりとしませんね。

今後もまた調査を続けていきますので、また新しい情報がわかったら、ここに追加しますね。

スポンサード・リンク (Sponsored Link)....

-ウィルス・ワクチン, 健康, 生活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

天空の城ラピュタの登場人物キャラクターと声優などの紹介

※プロヴァンスの天空の城 ゴルドー(▲)   皆さんこんにちは。昨日は天空の城ラピュタ、観ましたか?とっても良かったですね。観てるとなんか不思議なカンジがするんですね。漂うようなふんわりする …

断食の失敗例や大食いの人におすすめの方法・準備食・回復食は?

みなさん、こんにちは。 私もそうだったのですが、断食1日を毎週していく時 普段大食いしてる人にとっては、たった1日でもすごく 難しいことがあるわけです。 私も断食を始めた頃は、断食を毎週1日行なって …

母の日のプレゼントにヘッドスパ!家庭用でおすすめの商品7選!

母の日に、お母さんへのプレゼントで 毎年、カーネーションや花束をあげてると マンネリ気味になってしまいます。 お母さんの、日頃の努力や思いやりに、感謝する 意味で、お母さんの疲れを癒せるグッズもいいで …

コロナワクチン2回摂取後の副反応の事例をTwitterで見てみた!

皆さん、こんにちは。 新型567枠沈の副反応について、一体、周囲の人たちがどんな体験をしているのか知りたくて、Twitterでその事例を探したので紹介します。     目 次1 新 …

コロナワクチンの抗体はデルタ株の感染を助けることが判明!

この動画は、クリスティーナ・パークス博士が、ミシガン州議会で枠沈に関する証言をしているところを撮影したものです。 内容が枠沈接種が人に良くないことをmRNA型枠沈の専門家の観点から伝えようとしています …

スポンサードリンク