皆さん、こんにちは。
実は、アメリカの最高裁で枠沈に関する凄い決定が出たようです。今日は、この凄い決定についての記事を紹介します。
スポンサードリンク.(Sponsored Link)
米国最高裁で全国ワクチン接種を廃止!
Breaking News: US Supreme Court has canceled universal vaccination
米国最高裁は全国ワクチン接種を廃止した!
https://debarmsch.wordpress.com/2021/12/29/breaking-news-us-supreme-court-has-canceled-universal-vaccination/
どこのニュースでも取り上げられていない情報です。私達は、どうやら映画のラストシーンに近づきつつあるようです。
それは「人口削減」という大計画のラストシーンです。
ご家族、ご友人、ご親戚の人たちに、是非、注意するように呼びかけてください。
速報!
アメリカの最高裁が全国ワクチン接種を廃止しました。
ビル・ゲイツ、米国感染症専門医ファウチ、大手製薬会社は、過去32年間のすべての枠沈が市民の健康にとって安全であることを証明できなかったため、米国最高裁で敗訴しました!
訳者注: この事について、訳者がインターネットで検索してみると、「FACT CHECK」(事実確認)と言う見出しで、「米国最高裁が枠沈摂取の全てを廃止した」というのは事実でない、と主張する記事が多数引っかかりました。これは、この犯罪の張本人であるDSが、その事実を隠すために必死で偽の記事を作り、ネットに掲載していると言うことです。この否定記事を信じる愚かな人たちは大体7割いて、その人達が枠沈摂取を受けてしまいます。 |
この訴訟は、ケネディ上院議員を中心とする科学者グループによって起こされたものです。ロバート・F・ケネディJr.が言いました。
~「新しい新型567枠沈は何としても避けるべきだ。私は緊急に、次の新型567の枠沈接種に関する重要な問題に注意を喚起します。枠沈接種の歴史上初めて、最新世代のいわゆるmRNA枠沈が患者の遺伝子に直接影響し、その結果、打った人達の遺伝子が変化しています。これは人々の遺伝子破壊であり、既に禁止されており、以前は犯罪と見なされていたことです。」
567ウイルスの枠沈は枠沈ではないです!
皆さん、いいですか! 昔から枠沈と言われて来たものは、一体何だったのでしょうか?それは常に病原体そのもの、つまり微生物やウイルスを殺したり、減弱させたりしたものを体内に導入することで抗体を作るものでした。
この新型567枠沈は、実は、567ウイルスの枠沈ではないです! 全く違うものです!
これは、最新グループのmRNA(メッセンジャーRNA)とされるいわくつき「枠沈」の一部なのです。一旦、その注射の毒薬がヒトの細胞の中に入ると、mRNAは正常なRNA / DNAを再プログラムし、別のタンパク質を作り始めます。
訳者注:
別のタンパク質とは、スパイクタンパク質のことです。スパイクタンパク質自体が、人体に非常に有害であることは、誠意ある科学者たちの科学的分析により既に明るみになっています。
つまり、従来の枠沈とは何の関係もないのです! つまり、これは遺伝子に影響を与える、遺伝子を書き換える注射なのです。それは遺伝子生物兵器です!
つまり、地球人の一部を殺害し、生き残った者が遺伝子組み換え生物(GMO)となるということです!前代未聞のmRNA枠沈に従い、被接種者たちは、枠沈で起きる症状を接種後に治すことはできないでしょう。
ワクチン接種を受けた人は、その結果と折り合いをつけなければならないです。(その副作用と共に生きるしか方法がありません。)
なぜなら、ダウン症、クラインフェルター症候群、ターナー症候群、遺伝性心不全、血友病、嚢胞性線維症、レット症候群などの遺伝子欠損を持つ人のように、人体から毒物を取り除くだけではもはや治すことができないからです!
遺伝子欠損は永遠に続くのです。
改変された遺伝子を元通りにする科学技術は、今の人類にはありません。
例外は、遺伝子を元通りに修復できるレベルの科学技術を有し、なおかつ、我々人類の全ての遺伝子を生まれたときから保存し、その脳内の神経細胞の変化を全て記録したデータを有する地球外人型生命体エロヒムだけ、ワクチン接種の副作用で苦しむ人々を助ける事が可能です。 |
これは明らかに、mRNA枠沈接種後に枠沈接種の症状が出た場合、どの医者もあなたを助けることはできない、ということを意味しています。
ワクチンを打った人の余生は?
枠沈摂取…21世紀の大量虐殺の生物兵器。元ファイ座ー社の主任科学者マイク・イードンは、「新型567枠沈」と公に呼ばれているものを注射された人々を救うにはもう遅すぎる、という立場を再び表明しました。彼は、まだ致死性注射を受けていない人たちに、自分の命、周りの人たちの命、そして子供たちの命を守るために戦う事を勧めています。
国際的に有名な免疫学者が、大多数の人が死んでしまうプロセスを説明しています。「最初の枠沈接種の直後は、約0.8%の人が2週間以内に死亡します。生存者の平均寿命は最大でも2年ですが、それも新たに『注射』するたびに減っていきます。」
「心臓、肺、脳など特定の臓器に劣化をもたらす追加の枠沈」が今も開発され続けられています。ファイ座ー社に20年間勤務したイェドン教授は、製薬大手ファイ座ー社の機能と研究開発目標に精通しており、現在の『枠沈接種』体制の最終目標は、ミッキーの演出したマウスのように、すべての世界大戦を一緒にしたような大規模な人口減少の事件しかありえないと述べています。
ー「何十億もの人々がすでに確実で避けられない苦痛に満ちた死を宣告されています。注射を打った人たちは全て、早すぎる死を遂げます。せいぜい寛大に見積もって、彼らに残された余生は3年です。」
1回目の注射から始めて、2回目の注射を打つのを待っている人もいます。もし、これが本当なら、深刻な大混乱です。これは非常に重大で悲惨な結果をもたらすでしょう。
新型567枠沈のプロモーターに対して、直ちに再評価の訴訟を起こし、彼らを逮捕するよう政府や警察に要求するべきです。
彼らはジェノサイド(大量虐殺)事件を犯しています。これは国際刑事裁判所において行われるべき裁判です。
私はこの件に関して休むつもりはありません。
これは深刻な人類史上最大の犯罪です。
最後に
このように、枠沈摂取は人体の遺伝子を改変してしまう、大変危険な毒物です。
それを貴方が注射しないことが、貴方の命を守る事になり、また、子供や家族を守る事にもなります。
3回目の摂取は絶対に受けないように、そして、今政府が起きている枠沈摂取キャンペーンをやめさせ、市民に対する差別をやめさせなくてはいけません。
スポンサード・リンク (Sponsored Link)....