毎日の日記

ウクライナでの戦争はロシアが攻めている?それともアメリカ・NATO?

投稿日:

Aerial view of Residence of Bukovinian and Dalmatian Metropolitans. Chernivtsi National University. Chernivtsi touristic destination of Ukraine.
Diana.grytsku – jp.freepik.com によって作成された city 写真

 

今、ウクライナで起きている戦争について、沢山のニュースが報道されていますが、その殆どが真実を伝えていないようです。今日は、プーチン氏の話を紹介して、真実を検証します。

 

Advertisements

スポンサードリンク.(Sponsored Link)

ウクライナでの戦争はロシアが攻めている?それともアメリカ・NATO?

ウクライナで起きている戦争は、ロシアが攻めているというのがテレビのニュースでの主張のようですが、実際にはどうなってるんでしょうか?それについては、今起きているウクライナでの戦争の前に、プーチンが話していた内容が非常に参考になります。

その内容は以下のとおりです。

質問:安全保障について沢山話してくださった内容から、あなたの提案についてはわかりました。
あなたはウクライナを侵略するつもりはないとも、おっしゃっています。ウクライナや他の国に無条件に侵入しない保証はあるのでしょうか?

プーチン:保証に関しては、何かあるかどうかは、交渉の行方によります。私たちの行動は、交渉の過程に依存するのではなく、ロシアの安全に対する無条件の保証に依存します。歴史的な観点からみて、NATOの東へのさらなる拡大を受け入れることはできません。(★つまり、NATOがロシアに侵入していく事)このことは理解できますか?

私たちはアメリカの隣にミサイルをおいていますか?いいえ。
私たちの家にやってきたのは、ミサイルを持ったアメリカです。彼らは私たちの目の前にいるのです。

私たちがアメリカの国境にミサイルを配置したら、アメリカ人はどのように感じますか?そうですね、ミサイルをカナダとアメリカや、メキシコとアメリカの国境に置かれたらどう感じますか?

ウクライナの成り立ちを思い出さないようにしているのも事実です。誰が創ったのでしょうか?レーニンがソビエト連邦を創設したときのことです。私はそれを何度も主張しましたが、彼らは知らぬふりをしています。彼らはそのことを良く知っていたから。1990年代には、東には一歩も行かないと約束したのです。どういうことでしょうか?私たちはただ(アメリカに)騙されたんです。

NATO拡大の5つの波があります。私たちが脅かす側ではないことを是非とも理解してください。

私たちはアメリカの国境に行きましたか?

それともイギリスの国境に?彼らが私たちの所にやってきたのです。

そして、今ではウクライナもNATOに加盟すると言います。

そうなると、ウクライナにも対ロシア・システムが存在すする事になり、NATOだけではない二国間ベースでの基地や攻撃システムが設置されます。そこなんです。

1, 2, 3, 4, 5…NATO拡大の5つの波です。

 

ウクライナでの戦争は、アメリカ・NATOが引き起こしたもの?

上にあげたプーチン氏の話の内容から察すると、ウクライナでの戦争は、アメリカやNATOが引き起こしたもので、それにより、対ロシア攻撃システムをウクライナに設置ようとしている行動に対して、ロシアがそれを防ぐために応戦しているのが実情かも知れません。

実際に起きている真実は、テレビでの報道とは全く反対の事のようです。

 

スポンサード・リンク (Sponsored Link)....

-毎日の日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

暑中見舞いのはがきの文章構成は?挨拶文や時候・近況の書き方は?

皆さん、こんにちは。 もうすぐ大変暑い夏がやってきますが 友人・知人・目上の先輩、同僚などに 暑中見舞いを書く季節がやってきます。 どんな文章にしようかと はがきを目の前にして、悩む人は沢山いることで …

断食でデトックス期間2週間の体験記録9日目!人参ジュース

みなさん、こんにちは。 この記事は、「断食でデトックス期間2週間の体験記録」の 続き物で書いています。 5日目から初めて2週間経過するまで書くつもりです。 もし、最初から、または途中から読んでない人は …

断食3日の回復食1日目!メニューや飲み物・体重の変化は?

皆さん、こんにちは。 断食3日を実行してようやく、今日から 回復食に入りました。 そこで、回復食期間用に作ったメニューや 飲み物、体重の変化などについて、実際の体験を 紹介します。 関連記事 断食初心 …

no image

ディープステートのウェッティン世界統治評議会と最高責任者サマーセットベレノフとは?

新型567パンデミックとワクチン接種キャンペーンで人口削減をしているのが、あの有名なディープステート(DS)ですが、実は、このDSの正体(?)や組織構成、その最高責任者についてとても興味深いサイトを発 …

2週間断食の準備食の日数や食べ方・メニュー・レシピーは?

みなさん、こんにちは。 最近2週間断食をやり遂げたときは、 今まで経験したことがないような変化が起きて 最高に良かったです。 そこで、この2週間断食の準備食について、 自分の体験したことから、メニュー …

スポンサードリンク