毎日の日記

ウクライナでの戦争はロシアが攻めている?それともアメリカ・NATO?

投稿日:

Aerial view of Residence of Bukovinian and Dalmatian Metropolitans. Chernivtsi National University. Chernivtsi touristic destination of Ukraine.
Diana.grytsku – jp.freepik.com によって作成された city 写真

 

今、ウクライナで起きている戦争について、沢山のニュースが報道されていますが、その殆どが真実を伝えていないようです。今日は、プーチン氏の話を紹介して、真実を検証します。

 

Advertisements

スポンサードリンク.(Sponsored Link)

ウクライナでの戦争はロシアが攻めている?それともアメリカ・NATO?

ウクライナで起きている戦争は、ロシアが攻めているというのがテレビのニュースでの主張のようですが、実際にはどうなってるんでしょうか?それについては、今起きているウクライナでの戦争の前に、プーチンが話していた内容が非常に参考になります。

その内容は以下のとおりです。

質問:安全保障について沢山話してくださった内容から、あなたの提案についてはわかりました。
あなたはウクライナを侵略するつもりはないとも、おっしゃっています。ウクライナや他の国に無条件に侵入しない保証はあるのでしょうか?

プーチン:保証に関しては、何かあるかどうかは、交渉の行方によります。私たちの行動は、交渉の過程に依存するのではなく、ロシアの安全に対する無条件の保証に依存します。歴史的な観点からみて、NATOの東へのさらなる拡大を受け入れることはできません。(★つまり、NATOがロシアに侵入していく事)このことは理解できますか?

私たちはアメリカの隣にミサイルをおいていますか?いいえ。
私たちの家にやってきたのは、ミサイルを持ったアメリカです。彼らは私たちの目の前にいるのです。

私たちがアメリカの国境にミサイルを配置したら、アメリカ人はどのように感じますか?そうですね、ミサイルをカナダとアメリカや、メキシコとアメリカの国境に置かれたらどう感じますか?

ウクライナの成り立ちを思い出さないようにしているのも事実です。誰が創ったのでしょうか?レーニンがソビエト連邦を創設したときのことです。私はそれを何度も主張しましたが、彼らは知らぬふりをしています。彼らはそのことを良く知っていたから。1990年代には、東には一歩も行かないと約束したのです。どういうことでしょうか?私たちはただ(アメリカに)騙されたんです。

NATO拡大の5つの波があります。私たちが脅かす側ではないことを是非とも理解してください。

私たちはアメリカの国境に行きましたか?

それともイギリスの国境に?彼らが私たちの所にやってきたのです。

そして、今ではウクライナもNATOに加盟すると言います。

そうなると、ウクライナにも対ロシア・システムが存在すする事になり、NATOだけではない二国間ベースでの基地や攻撃システムが設置されます。そこなんです。

1, 2, 3, 4, 5…NATO拡大の5つの波です。

 

ウクライナでの戦争は、アメリカ・NATOが引き起こしたもの?

上にあげたプーチン氏の話の内容から察すると、ウクライナでの戦争は、アメリカやNATOが引き起こしたもので、それにより、対ロシア攻撃システムをウクライナに設置ようとしている行動に対して、ロシアがそれを防ぐために応戦しているのが実情かも知れません。

実際に起きている真実は、テレビでの報道とは全く反対の事のようです。

 

スポンサード・リンク (Sponsored Link)....

-毎日の日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

3歳の女の子アンバー・スアレスがコロナワクチン接種後死亡!

今日本では、新型コロナの枠沈ワクチンが、2021年12月1日から、医療従事者への3回目の接種が始まっており、5歳から11歳への接種については、厚生労働省はこの年齢への接種が承認された場合、早くて来年2 …

天空の城ラピュタの登場人物キャラクターと声優などの紹介

※プロヴァンスの天空の城 ゴルドー(▲)   皆さんこんにちは。昨日は天空の城ラピュタ、観ましたか?とっても良かったですね。観てるとなんか不思議なカンジがするんですね。漂うようなふんわりする …

暑中見舞いの例文!先生に高校生が出す時に書く一言やコツは?

皆さん、こんにちは。 もうすぐ、蒸し暑〜い夏がやってきますが 梅雨が明けたら、暑中見舞いを書き時期になります。 私が高校生の頃は、暑中見舞いなどは 書かないものでしたが、 最近は、お世話になっている先 …

認知症で介護?母を連れて総合病院の内科を受診したら?

この記事は、「両親の介護は?父母の体調の衰えは?故郷に引越して感じたことは?」の続きになります。 まだ、上の記事を読んでない方は、そちらから読んでくださいね。   母の認知症の進行具合や、ビ …

卵を食べ過ぎるとコレステロール増は間違い?何個までなら良い?

─「卵の食べ過ぎは良くないよ」 と、子供の頃にお母さんが良く言ってくれたあの説明は、実は、間違いであったって、皆さんご存知ですか? 私は、特に卵かけご飯が好きなので、これは朗報です。 そこで、今日は「 …

スポンサードリンク