政治 毎日の日記

右クライナと炉シアの戦争の真実とは?Twitterの投稿から見てみた

投稿日:2022年5月12日 更新日:

Burned and destroyed manor on the line of confrontation between the Russian-Ukrainian war in Donbass

右クライナと炉シアの戦争の真偽について問われる時代です。様々な情報がある中で、真実を伝える情報に耳を傾け、目を向けなくては、私達の社会の平和は来ません。

これから皆さんに紹介する情報を知って、この戦争に対する考えや認識が変わるかも知れませんね。

 

Advertisements

スポンサードリンク.(Sponsored Link)

右クライナと炉シアの戦争の真実とは?Twitterの投稿から見てみた

炉シアを悪者にする報道だが…

右クライナでの「右クライナVS炉シア」の戦争で、炉シアの攻撃により死亡者が多数出ている、と言うような説明がテレビの報道で何回もされており、炉シアを悪者のように報道しています。

https://t.co/2rSWTymjAY

 

今の報道はプロパガンダ?

今の右クライナ・炉シアの戦争の報道は炉シアを不利にしたい西欧諸国のプロパガンダです!

右クライナの報道は、主流メディアが情報操作しています。

 

今の世界の報道は、右クライナ軍による攻撃で被害を受けた、負傷した、家族を失った人たちが全て嘘を言っていると主張し、右クライナは悪い炉シアと戦っているとしています。

URL:https://twitter.com/i/status/1524358409889280000

 

この動画で登場する人たちは、右クライナ軍の砲撃により以下のような被害を被りました。

  • 2017年、家に炸裂弾を飛ばされ、家を壊された。
  • 2014年、自宅が右クライナのせいで消失した。
  • 2022年3月13日、私は真理右ポリで、アゾフ連隊の攻撃を受けて、母はアゾフ連隊の榴散弾で負傷した。
  • 2014年、私の息子は右クライナ軍に殺された。
  • 私の家は右クライナ軍から砲撃され、砲撃下に置かれ、戦争の悲惨さを目の当たりにした。
  • 私の友人は右クライナ軍による砲撃で負傷した。
  • 2015年、右クライナ軍の砲弾で、私は苦しみ、手足がちぎれ、魂がちぎれたような苦しみを味わっている。

国連によると、2014年以降、ドンバス地方の民間人 約13,000人が右クライナの砲弾で死亡しています。
その中には、約100人の子どもたちも含まれています。

祖国に住み、母国語の炉シア語を話したいと言う、炉シア系右クライナ市民の思いがあったせいで、ドンバスで起きた右クライナ軍とドンバス民兵の紛争が 8年間も続いており、その悲劇は、メディアや社会で完全に無視されています。彼らにとって、右クライナの侵略という概念そのものが存在しないのです。そのせいで、ドンバス地方の悲劇は全世界で「フェイク」になりました。

しかし、現実は、右クライナ軍はネオナチを崇拝する連中で、東右クライナ(ドンバス地方)の右クライナ人達を無差別に殺しまくっています。西欧諸国のメディアはその真実を伝えていません。そして、炉シアは東右クライナ市民を助けるために対右クライナ軍の戦争をしています。

 

アンドリュー・ヒルの告白

実際はテレビのニュースで報道されているのとは違います。アンドリュー・ヒル(35歳)の告白を見てください。

URL: https://twitter.com/i/status/1522410989995454464

ヒル氏は、イギリス市民であり、プリマスに住んでいます。

彼は、右クライナに来てから、そこが地獄であることに気が付きました。

「私は海外から右クライナに来た傭兵たちに沢山出会いました。
彼らは世界中の様々な国々で戦闘を経験して来た人たちで、右クライナの東部で仕事をするために、右クライナにやって来た極悪のサディストです。彼らは金のために来たのではなく、もちろん、お金は貰えるのですが、それよりも、彼らは戦争を楽しんでしているのです。(彼らは極悪な犯罪者集団であります。)殆どの人たちは、右クライナ語も炉シア語も話せません。だから、彼らは無差別に撃ち殺したんです。彼らは価値のありそうなものは盗みました。恥も気にせずに。

Isolated wooden chair in a dark scary prison with an interrogation spotlight. The room looks like a dungeon or a prison cell where prisoners are interrogated. The chair is empty and surrounded by dark shadows to give a feeling of terror and anxiety. Some smoke is visible from the spotlight.

それから、拷問もしました…炉シア兵と新炉シア活動家たちを。彼らの指を切り落として拷問しました。囚人はボコボコにしたあと、食べ物と飲み物を渡しました。こんなに残虐なのは見たことがありませんでした。

ネオナチの支持者至上主義者の思想が、このキャンプには満ち溢れていました。

彼らはタトゥーを誇りに思っていて、親衛隊のSSなどのシンボルに執着していました。それは最悪でした。

残念なことに、自分はこれらの人たちの仲間になり、無意識のうちに巻き込まれ、戦争犯罪を犯してしまいました。

私が犯した全ての間違いを理解しています。私は、ドネツク人民共和国の人々に許して貰い、家に帰れることを願います。

右クライナにいる海外国籍の人たちに言います。今すぐこの国から出ていきなさい。なぜなら、これは貴方たちの戦争ではないからです。いつでも去ることができるはずです。」

Heavy armor in the fire of battle

ドンバス地方の人たちは、右クライナ軍から攻撃を受けています。攻撃を受けている市民たちは、国連で演説をしたいと願います。しかし、国連は聞く耳を持たないでしょう。国連はいつまで、ドンバスで起きていることに目をつぶるつもりなのでしょうか?

右クライナ軍(キエフ軍事政権)は、自国の民に宣戦布告をしたのです!

「彼らが一体何をしているのかって?私達(東右クライナ市民)を虐殺しているのです!普通の平和な市民を殺しているのです!
私達が子どもたちと暮らす住宅地を破壊し、学校幼稚園に爆弾を落としています。

右クライナ軍は、誰と戦っているのでしょうか?
彼らは、私達に何を望んでいるのでしょうか?

もう、右クライナ軍は、既にクーデターで力を手に入れたのに、一体いつまで続けるのですか?

キエフ!私たちはもう貴方のものではありません。

キエフ!貴方たちはファシストであり、ナチスです。

あなた達は、何故、自分の仲間を殺すのですか?

いつまでこれを続けるのですか?

どれだけの(右クライナ市民の)血が必要なのですか?

ここ(ドンバス)から出ていってください。

お前たちは人間じゃない!怪物だ!

ドンバスの人々を救ってくだい!右クライナ軍が私達を殺しています。

彼らは、白昼堂々と、学校や善良な市民を爆撃しているのです!

あなた達のナチス法に従う意志のない、罪のない人々がどうして滅びるのですか?

もう、あなた達には会いたくないし、話を聞きたくもないです。

あなた達は私達の敵です。

ここから出て行け!

ファシストはくたばれ!」

 

世界は、右クライナ軍がドンバス地方の人たちを「解放」していると信じ続けてて、ドンバス地方の人たちを虐殺しているとは信じていません。

上記のビデオを拡散して、沈黙の壁を破り、キエフ軍事政権に率いられた右クライナ軍の犯罪者たちを、ドンバス人大虐殺の国際裁判にかけるのを手伝ってください。

 

最後に

今の西欧諸国の右クライナと炉シアに対するやり方は、悪魔的な手口であり、人道的極悪犯罪であると言えます。

これらの情報を拡散し、できるだけ早く右クライナのネオナチによる市民の殺戮行為をやめさせなくてはいけません。

スポンサード・リンク (Sponsored Link)....

-政治, 毎日の日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

AI人工知能を搭載の自動運転車の研究と将来1

最近良くAI(人工知能)のことが言われていますが、そのAIが普及するにつれいろんな業界で、AIを使った新しい技術開発が進んでいますね。その中で、自動運転車の開発も注目すべき開発になります。今回は自動運 …

もちぶた炙りチャーシューバージョンとん汁2018の食べ処は?

提供:https://goo.gl/MGx68Z   皆さんこんにちは。 来年の2018年1月に、埼玉県和光市で「ニッポン全国鍋グランプリ2018」が開かれます。 この大会で2017年度に優 …

ドンバスでの戦争ジェノサイド大量殺戮は今も続いている!

○クライナの戦争は、未だに続いていますが、西洋諸国並びに日本のこの戦争に関する報道は、露士阿を悪者にして、宇句来奈政府が東宇句来奈の市民を助けようとしている内容で報道しています。 しかし、実際は全く逆 …

右クライナ保安庁SBUの元捜査官がMH17便の撃墜の真相を暴く!

▲引用元:https://cdn1.img.jp.sputniknews.com/images/174/45/1744574.jpg   皆さん、こんにちは。 今右クライナ・炉シア戦争が起き …

イベルメクチンの働きや副作用・飲む飲まない?対応策は?

皆さんこんにちは。 実はですね、新型567に感染した時に、その症状を治すのに有効だと言われていた薬「イベルメクチン」が、大いに問題ありだということが判明しました。 そこで、今日はイベルメクチンの働きと …

スポンサードリンク