ウィルス・ワクチン 健康

カナダの裁判所は新型567ウイルスがでっち上げと判決!

投稿日:2022年7月1日 更新日:

皆さん、これは凄いです!

新型567が嘘であることがカナダの裁判で証明されました。

そこで、この裁判の内容とそれが与える影響をこれから紹介します。

 

Advertisements

スポンサードリンク.(Sponsored Link)

愛国者パトリック・キングが新型567が嘘であると講義

愛国者パトリック・キングは、新型567が嘘であると抗議したのですが、そのせいで、1200ドルの罰金を科されました。

しかし、彼はここからが他の人達と違いました。彼は法廷で自分自身を弁護し、新型567肯定派たちを倒して勝利を収めたのです!

彼は地方の保健大臣に、いわゆる新型567ウイルスが存在する証拠を求めて召喚状を出したのですが、彼らは何の証拠もないことを認めざるを得ませんでした。このウイルスは分離されたことがないので、政府が社会に課している様々な規制を行う法的根拠がないと言うことになります。

この衝撃的な告白が明るみに出て以来、州は新型567ウイルスの規制をすべて撤廃し、新型567ウイルスを軽いインフルエンザとして正式に扱うようになったのです!これは勝利です!

なので

  • マスクを今までは着用しなくてはいけなかったですが、マスクはしなくて良い事になります。
  • 三密を避けると言う対策も不要なものと言う事になります。なので、バーやディスコ、レストラン、コンサートなど、人が混み合うところも営業ができるということですね。
  • レストランやバーの営業時間の短縮がありましたが、これも必要なくなります。なので、通常通り営業ができるようになります。

キングは、全世界で踏襲されるべき見本を示しました。これは、BAR(英国公認登録弁護士)があなたに再提供しない場合に起こりうることです。BARは、依頼人ではなく、腐敗した裁判所に対して第一の義務を負っています。

 

参考記事

CANADIAN COURT VICTORY PROVES CV IS A HOAX — A Major Win! [Video] | The Liberty Beacon

 

新型567ウイルスが軽いインフルになると?

新型567ウイルスが軽いインフルエンザと認定されると、何が変わるでしょうか?

それは、枠沈を打つ必要がなくなるということです。しかも、新型567ウイルス用の枠沈は、全て強い副作用があり、人の遺伝子そして免疫を破壊すると言われおり、これは枠沈ではなく様々な毒物を含む注射でしかないと言われてきました。この枠沈を新型567ウイルスから守るためにと言う口実で、政府が市民に打つように強制してきましたが、もうこの枠沈を打つ必要はなくなるわけです。

もし、このような判決が日本でも出れば、日本国内での枠沈のキャンペーンも、完全にストップされるのではないでしょうか?.

 

パトリック・キング氏とは?

パトリック・ジェームズ・キングは、WikiPediaによると、カナダの極右活動家、陰謀論者でレッドディア出身、最近はオンタリオ州のソルト・セイント・マリーを拠点に活動しています。

▲引用元:https://en.wikipedia.org/wiki/Pat_King_(activist)#/media/File:Pat_King.png

 

▼ソルト・セイント・マリー

彼はCOVID-19の命令や指示に抗議することで知られています。彼はアルバータ州と他の西部の州のカナダからの分離を提唱するWexit運動をリードし、United We Roll運動をリードし、カナダ護送船団抗議のための地域主催者として行動してきました。

以下は、英語の報道でパット・キング氏の抗議運動の様子を伝えています。↓

Canadian trucker challenging government: ‘We will not back down’
カナダのトラック運転手、政府に挑戦「私たちは引き下がらない」

 

最後に

皆さん、いかがでしたか?

新型567パンデミックは、実は人為的に作り出した詐欺パンデミックでした。このパンデミックの目的は、人々を新型567ウイルスが怖いウイルスだと信じ込ませ、人口削減のための新型567枠沈接種を強行するためでした。

しかし、それを打ては酷い副作用が起きて、ひどい場合は即死に至るし、死なない場合でも、その副作用は治療ができず、長期間苦しむ事にもなるかも知れません。

なので、新型567枠沈は、打ってはいけませんよ。

スポンサード・リンク (Sponsored Link)....

-ウィルス・ワクチン, 健康

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

両親の介護は?父母の体調の衰えは?父の物忘れと母の認知症!

皆さん、こんにちは。 だんだん体が弱ってきた両親の家に 引っ越してきた私が、 母と父の健康状態を気にしながら、 母のこと、父のこと、母の病気や日常のことについて 書いてみたいと思います。   …

コロナワクチン打った人は飛行機搭乗可能?上空で血栓の懸念あり?

以前、ワクチン接種を強行するために、ワクチンパスポートを作ろうかと言う政府案が出ている、という記事がありましたが、もし、あなたがワクチンパスポートを持っていて、飛行機に乗るのを断られたら、あなたはどう …

no image

ケトジェニックダイエット・糖質制限後リバウンドしない方法は?

皆さん、こんにちは。 体重を減らしたい人の間では、ケトジェニックダイエット(KD)(糖質制限)が非常に人気ですが、大半の人達が減量のためにします。 すると、KDを続けるのも非常に大変なのですが、やめる …

コロナワクチンの抗体はデルタ株の感染を助けることが判明!

この動画は、クリスティーナ・パークス博士が、ミシガン州議会で枠沈に関する証言をしているところを撮影したものです。 内容が枠沈接種が人に良くないことをmRNA型枠沈の専門家の観点から伝えようとしています …

mRNAコロナワクチンにギラン・バレー症候群の注意喚起が追加された!

皆さん、こんにちは。 厚生労働省がついに、mRNA型ワクチンの使用上の注意に、重大な病名を追加しました。 この注意書きが、非常に重要なことなので、皆さん、注意して読んでください。   目 次 …

スポンサードリンク