ウィルス・ワクチン 健康 毎日の日記

ウルグアイの司法当局が政府とファイザーにコロナワクチンの成分詳細を要請!

投稿日:2022年7月28日 更新日:

皆さん、こんにちは。

日本では、未だに新型567パンデミックが継続されていて、感染者数もまた軒並みアップしてきました。

しかし、それと同時に、枠ちんを接種した人たちの副作用が、沢山SNSでアップされています。この市民の枠ちんによる障害の多さをみれば、当然、市民はもっと政府に枠ちん接種の停止を要求したり、枠ちん障害訴訟を起こさなくてはいけませんが、現実には、誰もそのようなことはしません。市民は政府の言いなりです。

そこで、今日は、ウルグアイの司法当局が製薬会社に対して要請の内容を皆さんに紹介します。

 

Advertisements

スポンサードリンク.(Sponsored Link)

ウルグアイ司法当局がF社に要請したことは?

では、一体、ウルグアイの司法当局はF社に何を要請したんでしょうか?

以下の内容は、自動翻訳で翻訳したものです。

この元記事は7月27日(水曜)に投稿されましたので、裁判所命令が発表されたのが、おそらくその前の土曜日(7月23日)です。

この土曜日に発表された裁判所命令によると、ウルグアイ政府と製薬会社Fは、国内で投与された新型567枠ちんに関する詳細な情報を、48時間以内に裁判所に提出するよう命じられました

行政裁判所のアレハンドロ・レカレイ判事は、同国で任意とは言えど、5歳からの枠ちん接種が計画されている、枠ちんの子どもへの投与の差し止め請求に対し、前出のとおり、政府とF社に詳細な情報を要請したわけです。

この決定によると、政府と米国の研究所は、「酸化グラフェン」や「ナノテクノロジー要素」の存在の可能性を含む枠ちんの組成に関する文書を提供しなければいけません

また、mRNAという物質の無害性を証明するデータの提供や、枠ちんの「実験性」を米国機関であるFDA (アメリカ食品医薬品局 [Food and Drug Administration] ) の研究によって証明することも求められています。

判事は当局に対し、「抗新型567療法の代替療法が検討されたかどうかを述べ」、「検討されていない場合は、なぜその代替療法が検討されなかったのかを明らかにする」よう求めています。

また、政府とF社との間で締結された契約書には、起こりうる副作用の発生に関して、供給者の民事補償または刑事免責の条項が含まれているかどうかなど、詳細なチェックが行われています。

また、「2021年3月の時点で、新型567による死亡者数が、前年に比べて著しく増加していることを説明するための研究」が行われたかどうかの説明も求めています。

「特に、F社は、いわゆる新型567に対する枠ちんの副作用の検証を(中略)確認したかどうか、48時間以内に、必要であれば文書データを提供して、説明するよう要求されるでしょう一般的に、そして、子どもの集団に関しても詳細に」と書かれています。

大統領府と厚生省の代表者、および米国企業が出廷し、来週水曜日に審理が行われることが決定しました。

ウルグアイ当局もF社も、日曜日の時点では、この召喚状には反応していません。

パンデミック発生当初から、磁石(グラフェン)やマイクロチップなどの成分に言及し、枠ちんに含まれる有害物質とされる多くの情報がインターネット上で流れていました。

 

元記事の紹介

この元記事は、以下のリンクにあります。

ウルグアイの司法当局が政府とF社に新型567枠ちんの成分解明を要請
https://www.la-razon.com/mundo/2022/07/03/justicia-uruguaya-pide-al-gobierno-y-a-pfizer-aclarar-componentes-de-vacunas-contra-el-covid-19/

▲2022年7月27日(水)|更新日時:19時11分

 

関連動画

4月24日 投稿

■mRNA枠ちん注射すると、すべての臓器が操作される

mRNA枠ちんは一種の遺伝子治療法であり、従来の枠ちんとはまったく異なり、それを裏付ける長期的な安全性データが全くない。これは人類史上最大の人体試験だ。

 

最後に

市民に嘘をついているのはウルグアイ政府や製薬会社だけではなく、日本政府もそうです。

市民の命を犠牲にし、人口削減計画を突き進めているのは政府であり、政府に命令しているのはWHOやその裏にいるDSです。

その政府や製薬会社の言いなりになるのはやめたほうが、私達の命と幸せのためにずっと良いでしょう。

スポンサード・リンク (Sponsored Link)....

-ウィルス・ワクチン, 健康, 毎日の日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

重陽って何?節句とは?どんな事を祝うのか?

9月9日の重陽(ちょうよう)って、皆さんあまり聞きませんよね。これって一体どんな意味なんだろう?と、思いませんか? どんな意味があるのだろうとか、何をする日なのだろうとかそういう疑問について、お答えし …

ロックフェラー・ロックステップ2010でCovid-19計画暴露!ガーナ大統領発言!

ガーナ大統領が、ロックフェラー財団が作った人類削減を目的とした新型567計画を明らかにした模様です。そこで、今日はその問題の動画を紹介し、今のガーナ大統領の動向も探ってみました。 参考記事 コロナウイ …

フクロウの習性やサイズや餌は?ひよこだけでは栄養不足?

目 次0.1 はじめに1 フクロウは夜行性1.1 フクロウの夜行性に影響され眠くなる2 フクロウをペットで飼うための法律3 フクロウのサイズと性格4 餌5 農家ではフクロウが重宝する6 ペットショップ …

マスク着用の義務化はコロナによる死亡率に影響を与える?

皆さん、こんにちは。日本国内では、新型567のパンデミックがまだ収まらず、日本国内の感染者数は、6月中旬から7月に8月にかけて再び上昇してきています。 ただ、このウイルスは軽いインフルエンザ程度と言う …

バレンタイン2019!デメルチョコレートや販売日や予約は?

★提供:twitter、デメル   皆さん、こんにちは。2月14日といえば聖バレンタインデー。 貴方が彼にずっと言えなかった言葉 「愛してる」「ありがとう」「いつも思ってた」などに添える プ …

スポンサードリンク