ウィルス・ワクチン 健康 文例・読書感想文

新型コロナワクチンの動物実験が動物が死に続けた為中止された!

投稿日:

新型コロナワクチンの動物実験が以前行われたのですが、その実験結果について知らたくて調べてみると、「FactCheck」(事実確認)の記事がとても多かったので(動物実験の結果が事実ではないと主張する記事)、ここでその内容を整理して、皆さんにお伝えてします。

 

Advertisements

スポンサードリンク.(Sponsored Link)

新型コロナワクチンの動物実験が、動物が死に続けた為に中止されたことが、テキサス州上院の公聴会で明らかに!

この記事は、以下の英文記事をもとに作成しております。

COVID Vaccine Trials In Animals Were Stopped Because They Kept Dying, Revealed In Texas Senate Hearing
URL: https://greatgameindia.com/covid-animal-trials-stopped/
投稿日:2021年5月16日(日曜)

上の英文記事が投稿された2021年5月の時点で、テキサス州上院委員会の公聴会で、動物でのCOVID-19ワクチン試験が、動物が死に続けるので中止されたことが明らかにされたようです。

先週(2021/5/10~14)、テキサス州上院の国務委員会は、テキサス州におけるワクチン接種の強制とワクチンパスポートに関して、テキサス州の医師から証言を得ました。 その結果、上院法案SB 1669が可決され、テキサス州におけるワクチン接種の強制とワクチン・パスポートが停止されることになりました。

COVID-19ワクチンの動物実験で、動物が死に続けたために中止されたという衝撃的な事実が、上院の公聴会の途中で明らかになりました。

そこで、2021年5月6日に行われた公聴会で明らかになったことを紹介します。

動物実験を省略して一般向けに出された他のワクチンを目撃したことがありますか?

この記事によると、彼らは実際に動物実験を始めたのですが、動物が死んでしまうので、実験を止めたそうです。

皆さん、私が今書いている事からわかるのは、「世界中の人たちが、モルモットになった」ということを理解することが重要だと思います。これが、現在進行中のテストプログラムです。言い換えるならば、私たちは人口削減計画のために、このワクチン接種を受けされられていると言うことです。

ここで整理すると…

  • mRNA型ワクチンの人体実験は行わなかった
  • 動物実験は動物が死に続けるから中止された
  • このmRNA型ワクチンを市民に打たせた

ということになります。

最近では少し違ってきていますが、それでも、まだこの実験的なワクチンを雇用の条件として人々に投与する事を求める企業もあるようですし、政府は依然として、市民にワクチンが安全だと言って打つことを推奨しています。

一方、ドイツの科学者たちは、アストラゼネカのCOVID-19ワクチンが、被接種者に血栓を発生させる正確な2ステップのプロセスを発見した。彼らは、ワクチンがこのような大きな血栓を作る前に、どのような事が体内で起きるのかを順を追って説明しています。

「ワクチン・パスポート」について耳にしたのは、パンデミック発生後、各国政府が外国への渡航や公共の場への出入りに「ワクチン・パスポート」の必要性を強調するようになってからである。

しかし、「ワクチン・パスポート」のコンセプトを実現するための計画は、パンデミック発生の20ヶ月前に始まっていた。これらのロードマップが語るのは、特定の場所への入国や移動を制限するような文書だけではない。

彼らが思い描いているのは、COVIDエコシステム全体であり、生活のあらゆる側面が製薬会社の支配者の気まぐれや思いつきによって、監視・規制される未来なのです。

この記事によると、この掲載者「GreatGameIndia」は、彼らの生存を望まない強力な勢力によって、積極的に狙われているそうです。彼らの存続を助けるために、読者の寄付を求めています。

もちろん、それは貴方が望む場合に限りますが。

 

最後に

mRNA型ワクチンの動物実験は、かなり前に行われていたと言うのは覚えています。

しかし、それに関する具体的な記事と言うのは、残念ながら上に紹介した記事しかありませんでした。

もし、これから探してみて他にも見つかれば、この記事に追加しますね。

スポンサード・リンク (Sponsored Link)....

-ウィルス・ワクチン, 健康, 文例・読書感想文

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【警告】コロナワクチン接種後に妊娠し死産が激増した?!

妊婦さんたちへの新型567コロナ枠沈ワクチン摂取について、米国CDC(疾病対策センター)も日本の厚労省も安全であると説明しています。しかし、最近、カナダ人医師が発表した内容によると、現実には全く違う結 …

no image

藤田浩一郎医師の訃報や死因、コロナウイルスに対する主張は?

皆さん、こんにちは。 ここ数年の間に、現代医学の真実を暴露した医師達が、何故か続けざまにお亡くなりになる、と言う不可解な事が起きています。 そこで、今日は藤田紘一郎医師の死について、死因や訃報、コロナ …

no image

1日断食の準備食や回復食のメニューや食べ方・断食のやり方は?

皆さん、こんにちは。 1日断食は断食の中でも一番簡単で、そのために 準備食や回復食はしなくていいと言う人が多いです。 しかし、私は昔1日断食をしていた頃、 3食目を抜くときに非常にお腹が空いてたまらな …

mRNAワクチン治験計画書が示すスパイクタンパク質の感染経路は?

こんにちは。みなさん。 日本で新型古炉奈ころなウイルスに対するmRNA型枠沈わくちん接種が進んでいますが、その副反応や死亡者数も気になるところです。 本日、ネットで死亡者数について調べてみると、「厚労 …

新型コロナウィルスのワクチンの安全性は?Geert Vandenが警告!

  最近、新型コロナウィルスのワクチンが日本にも輸入され、ワクチン接種が開始されました。 身の回りの人たちにワクチンの安全性について聞くと、「大丈夫」と思ってる人たちがほとんどのようです。 …

スポンサードリンク